2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

≫ EDIT

花見

更新したいネタは、たくさんあるんだけどなかなか時間が無くって更新できてません。 今夜は今からお花見に行ってきます。 (といっても室内なんだけどね)

| 寝言 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2匹と2人

今日は久々に旦那も一緒にお散歩に出かけてきました。 場所はいつもの小さな河原。 そしていつもの光景です。 ta-109.jpg

≫ Read More

| わんこ日記 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ紹介

もともと犬が大好きで、何年間も犬を飼いたいと思いながら『犬を飼う=散歩』をきちんとできるか自信がなかったし、仕事で朝から晩まで家を空けてることが多いので可哀相だし・・・ などと考えて犬を我慢してきた。 そんな中、偶然仕事で知り合ったNさんのご好意でミニチュアダックスが我家に来ることになった。。。 Nさんはダックスやブルドッグやバセットハウンドや屋久島犬などのブリーダさんだったのだ!! きっと、Nさんに出会わなかったら未だに我家にはわんこがやってくることはなかったと思う。

≫ Read More

| わんこ日記 | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのお引越し

アフェリの出来るブログへ引越ししました。 新しいブログなので慣れるまで色々変更すると思いますが宜しくお願いします。

| 寝言 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月