2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無念じゃ・・・By カバ

ジュニアのおしっこ攻撃に合いしばらく静養していた、カバさんが一昨日から復帰。 「カバさん、お帰り~~~鍊」
Jr-337.jpg
ジュニアの熱烈歓迎を受け・・・5分後・・・ カバさんの様子がおかしい嶺 な・な・なんと囹 カバさんは、挑戦者だった廉

≫ Read More


| わんこ日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな被害者

最近よく畳みを掘り掘りするので、片付けられていた座布団で掘り掘りする場所に蓋をしようと思ったのが間違い輦 新たな被害者を増やしただけでした・・・
Jr-326.jpg
連休中、我家にはお客さんが来るというのに座布団を出せない、気の利かない嫁ということで決定蓮

≫ Read More

| わんこ日記 | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

少し前・・・実は日曜日の話。 久々にジュニアを連れてお買い物に行ってきました♪ お買い物品目は、ドックフード(8kg)と人間の夕飯。 ホームセンターについてペット用カートに乗せたとたん、でっかい声で わん! と一鳴き。 その後、店内に入ったとたん!! わんわんわん・・・わぉん!!! 大鳴き・・・聯 少しすると落ち着いて鳴かなくなったんだけど、ここは以前ジュニアがカートにてんこ盛りう●ちをしたところ!!要注意要注意

≫ Read More

| わんこ日記 | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春をお届け

今朝も朝からいいお天気でとってもポッカポッカでした。 ジュニアと一緒に散歩を出てすぐ春を発見しました♪
てんとう虫-1.jpg
ヨモギの葉にとまってたてんとう虫さんを発見し一生懸命撮影しているのに、ジュニアが邪魔する・・輦 それでも結構綺麗に撮れたなっとちょっと満足!!である

≫ Read More

| わんこ日記 | 18:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュニアの成長日記2

昨日はジュニアが我家に来たばかりのときの事を書いたんだけど、その続きをもうちょっと・・・ Jr040.JPG 昨年の12月ごろ(生後5ヶ月頃)歯が抜け始め、そのうちの数個を拾い私の宝物となりました♪ Jr-129.JPG

≫ Read More

| わんこ日記 | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア成長日記

今日はジュニアの成長日記を辿ってみようかな・・・ 2005年8月27日にわがやの住犬となった。 その前日、私は本屋さんに立ち寄り1冊の本を購入。 その本によると、 『仔犬を迎えたら、新しい環境に慣れるまで1週間位は静かに過ごさせて上げましょう』 て、ことを書いてあった。 ふむふむ、そうか・・・と感心した私。

≫ Read More

| わんこ日記 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいブーム

昨日のジュニアのマイブームは、畳かじり蓮やめて~~~~~ Jr-279.jpg 少し前まで、私のパジャマを美味しそうにしゃぶってたのに、今度は畳みかよ~~ 今度の連休には、絨毯を片付けようと考えていたのに、畳にハマってしまったままだったらどうしよう・・・聯 我家は、私の旧実家(私が育った家)に居候の身。畳み掘りがバレたら・・・嶺 やばい!やばすぎる!!何とかジュニアの気を他にそらさねば!! 昨日の夜、骨ガムを食べるジュニアの姿を見ててふっと。。。 『ジュニア、胴長いね~~。いつの間にそんなに伸びたん?』 Jr-278.jpg いつの間にやら立派なダックスに変身してました秊

| わんこ日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危ない世界?

今日は朝から天気もよかったので、2わんを連れていつもの河原へGO玲 昨日届いた、RENAさん作のハーフチョークをつけておしゃれに散歩に出てみたんだけど、いかがかしら? (残念なことに、誰にも会うことがなかったので、おしゃれしても見てもらえなかった・・・輦) Jr-275.jpg 数日前の雨で、流れ着いた葦でベットができててジュニアはなんとなく気に入った様子♪

≫ Read More

| わんこ日記 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ(>_<)

最近ジュニアのお気に入りは! それも自分の服ではなく私の服! 夜な夜な私の腕に抱きつき、ムシャムシャムシャ輦 Jr-244.JPG

≫ Read More

| わんこ日記 | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九死に一生!?

いや~~~今朝は危なかった・・・ 最近太郎とジュニアの散歩は、別々にいってるんだけど今朝もAM7時からまずジュニアを連れてお散歩に。 いつもの様に近所一周、どうやらジュニアは大きな太郎と一緒より1匹でのんびりお散歩するのが落ち着くみたいです。 Jr-263.JPG

≫ Read More

| わんこ日記 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、パンダさん

彼は、ジュニアが我家に来て間もない頃にやってきた。 Jr030.JPG

≫ Read More

| わんこ日記 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

