2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み3-4

昨日、8月25日はジュニアの友達サスケ君の6歳のお誕生日でした烈 なので昨日は、いつも遊んでもらっているお礼にプレゼントを持参して行くことに プレゼントの内容は・・・・ 色々考えたけどわんこ聾にはやっぱり!! お肉漣 てことで! ビーフ(赤身)100%ミンチ をプレゼント鍊 (ていっても、我家も頂いたんだけどね!) 早速、昨夜はミンチとキャベツ・じゃがいも・人参などを茹でてお誕生日会を開催していただいたようでした。
サスケ君撚 これからもジュニアと仲良くしてね
CIMG2274.jpg

お盆休み3日目 この日は朝から、旦那用と自分用の車を洗い(滅多に洗車しないので、洗ってると雨がポツポツ・・・)、その間に旦那が太郎を運動させながら写真を撮っていたので本日は旦那が撮影した太郎写真集をどうぞ!!
CIMG2222.jpg CIMG2223.jpg CIMG2225.jpg CIMG2233.jpg CIMG2241.jpg CIMG2242.jpg CIMG2244.jpg CIMG2245.jpg CIMG2251.jpg CIMG2252.jpg
以上、太郎の1匹川遊び光景でした。(手抜きです) 最後の2枚、一応魚を狙ってるみたい。 太郎のおじいちゃん(トム爺)がよくする行動なんだそうです。

≫ Read More


| わんこ日記 | 16:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み-2

2日目。 午前中は、旦那が裏の川で太郎を遊ばせてたので、ジュニアを連れて太郎がこっそり遊んでいる姿を盗撮漣 CIMG2208.jpg CIMG2210.jpg 1匹で何して遊んでるんだろうねぇ~ CIMG2209.jpg あ獵ばれた嶺 ジュニアの姿を見つけた太郎は、3m位ある塀を飛び上がろうと何度もチャレンジしましたが、あと少し!ってところで届かず断念。 (ちなみに太郎のお母ちゃんは4mくらいある塀を飛び上がるそうです) 仕方がないので、ジュニアを連れて河原へ玲 CIMG2214.jpg CIMG2215.jpg

≫ Read More

| わんこ日記 | 16:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み-1

14日の午前中、2わんを引き連れてお家から車で7~8分のところにある海へ行ってきました まずは動画をどうぞ鍊 (一番嬉しがってるのは、私?) 泳ぐの大好きな太郎さんも波のある水溜りは初めてだったので、かなりへっぴり腰になってます。 ジュニア君にいたっては、興奮しすぎて海の側に付いた時点から(車の中)ワンワン大騒ぎ玲
CIMG2185.jpg
朝8時過ぎに砂浜に着いたのに、もうサーファーさんたちで小さな駐車場は満車状態蓮 数年前(3~4年前)までは、地元民しか泳ぎに来ない(海水浴客は自分達だけって状態でした)穴場中の穴場だったんですが、ここ数年サーファーさんたちのブログ等に「穴場!」と紹介されたらしく県内外がやってこられるようです。 ということで、太郎もジュニアもリードに繋がれたままの海水浴となりました。
CIMG2173.jpgJr-658.jpg CIMG2177.jpgCIMG2182.jpg CIMG2181.jpgCIMG2179.jpg
あまりにもジュニアがワンワン言うので早々に退散。 その後は潮流し鍊ということで、お家に帰る途中にある川へ寄り道鍊

≫ Read More

| わんこ日記 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボロ隠し

先日、ジュニアが夜なべをして畳に大穴を空けてくれましたので、木曜日(10日)にやっとボロ隠しを購入してきました。 びふぉ~ CIMG2137.jpg あふた~ CIMG2138.jpg 2畳用の竹ラグです♪ お値段なんと!!歷力戀円いい買い物したな~ しか~し!!姪っ子曰く! 「ジュニアね~。今日(11日)うれションしてこの辺(竹ラグの上)びちゃびちゃやった」 いきなりやってくれたのねジュニアさん蓮殮

≫ Read More

| わんこ日記 | 12:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩大好き♪

さ~今日もいいなので、朝から散歩に出かけてみました!! 私のポッケにあるものを忍ばせて・・・・撚 まずは散歩の目的地へ向うジュニアさんの姿をどうぞ! 私がポッケに忍ばしたもの、もうお分かりですよね!(クイズではありません)

≫ Read More

| わんこ日記 | 18:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走るど~~~~~!!!

ほんの2ヶ月ほど前までは、青々とした稲達だったのが 5-25tannbo.jpg 今では、小麦色した立派な稲穂に成長しております♪
tanbo-1.jpg
そして、立派に育った!ってことは!! 稲刈りシーズン到来!! っていう事です!

≫ Read More

| わんこ日記 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

