2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT

来年も宜しくお願いします

 来年の干支さんに登場願いました。   inoshishi.jpg

 

 

少し早めですが“戌”から“亥”へ 引継ぎを損ないました。 (埋め込みタグが上手く認識しなかったので、下のタグをポチっとしてご覧ください)  

ぽち  

  それでは、皆様来年も宜しくお願いいたします。

| わんこ日記 | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが終ったので

クリスマスも終ってしまったので早速お正月にイメージチェンジしました。

| 寝言 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めり~くりすます♪

みなさ~ん、めり~くりすます鍊 我家のクリスマスイブは、とってもハッピーでしたよ璉 なんと言っても!旦那ちゃんの実家からクリスマスケーキ届きが、夕食は父の奢りで焼肉食べ放題でした鍊 (食べ放題と言っても1人前1,980円とかじゃなくって、普通の焼肉を腹いっぱい食べてよい!って意味の食べ放題ですよ) 特上カルビ(1人前980円)とってもおいしゅうございました。 (誰かのお財布でないと食べれないのです輦) と、私達がおいしいお肉に舌鼓を打っている時、わんこたちは当然空腹のまま自宅待機殮 太郎なんてそれだけでなく、父の命により昨夜は絶食蓮 (絶食のわけは、めっちゃんこ空腹にさせてイノシシの肉や骨を食べさせることによりイノシシに対する闘争心を根付かせる為) 一応、父が捕ったイノシシちゃんの臓物をてんこ盛りお皿に貰っていたけどこれには手付かず(想定内)、試しにジュニアの前にそのお皿を置いてみたけどジュニアも拒否。 なぜかというと!!臭いからジュニアも食べないほどのものですから太郎が食べるはずがありません。 とまぁ、我家のわんこにとって修行に終ったクリスマスイブでした玲

≫ Read More

| わんこ日記 | 17:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました

左の上にリンクを貼っている『でかちゅあだっくす』のあこさんから、【あなたの愛犬なんてーの?全世界の○○ちゃんを探せ! 】の一番多い名前は誰だクイズで見事2位になりました鍊 で!本日、準優勝記念としてクリスマスプレゼントが届きました。
頂き物.jpg
たくさんのプレゼントをありがとう!! ちなみに、その時の時点での一番登録数の多い名前は『ルーク』でした。

| わんこ日記 | 20:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓中だわんわん♪

太郎の2度目の特訓が昨日の朝ありました。 父の携帯を借りて旦那が撮影したものです。 見にくい画像ですがどうぞ (太郎の声が入ってますよ~) ゲージに入っているのは獲れたてほやほやのイノシシ先生です。 そのイノシシ先生のやる気を出させるため、父がゲージを蹴っ飛ばしています怜 少しづつ太郎の血が騒ぎ始めたみたいです秊

| わんこ日記 | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たら~~り

昨日のひまりさん(M.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記)の日記に触発されて我家もちょっと実験して見ました鍊 まずは『マテ』 CIMG2671.jpg ちょっと恨めしそうな目つきで旦那ちゃんに救いを求めています怜 ふっと気がついたんですけど・・・ ジュニア君ちょっと CIMG2672.jpg 『なんでしゅか?ヨシじゃないんでしゅか?』 CIMG2676.jpg 足。足曲がりすぎじゃない??? そんなことしている間に、ジュニア君の口元は大洪水蓮 CIMG2678s.jpg 落ちちゃう嶺落ちちゃうよよだれ怜 ひまりさん、ジュニアもゼット君同様見事なよだれをたらすことが判明いたしました殮  

≫ Read More

| わんこ日記 | 09:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル無気力・・の日々

ちょっとおサボリにも程があるかな?っと思いまして・・・ いいわけですが、最近ジュニ太郎の写真を全然撮ってる暇がないんです(ーー;)
うんなわけない!!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
で、おサボリしちゃってるわけです\( . . ) ハンセイ しかも、このところ天気がよろしくない で、少し前に撮った写真を・・・ 事の発端は・・・ ある夜、旦那が晩御飯&夜のお散歩に行こうと太郎さんの所へ行くと、あれれれ・・・なんでお前こんなところまで普通に歩いてきちゃうの??って感じで本来ならありえない位置まで歩み寄ってきたそうです。しかもジャラジャラ鎖を引きずって。 で、その鎖を手繰り寄せてみると、「あれれ??」って感じで鎖は何の抵抗もなく手元へ・・・。 暗くてその時は良くわかりませんでしたが、ブチ切れていたようです蓮 よく脱走しなかったね!偉いぞ太郎ちゃん そこで、太郎ちゃんにはご褒美として(?)おにゅ~の鎖!!しかもぶっとい奴に替えてみました! おにゅ~と聞いたらまずはおにいちゃんが試さないと!と言い張りますので(ほんとうか?)、まずはジュニア兄ちゃんに付けてもらいました。 CIMG2612.jpg しばらくジャラジャラ言わせながら走り回ってましたが、 『肩がこる』 とのことで早々にはずしましたとさっ怜 それでは!本物の鎖の使用者(使用犬?)さんにモデルになっていただきましょう! と思ってから、かれこれ数日・・・・ その瞬間から私のダルダル無気力生活が始まってしまって、今だ撮影されていないという悲しい現状なのでございます。 へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
~~~~~~~~~~連絡事項~~~~~~~~~~~~
c.reoママさんのブログにも紹介されていましたが、私も早速参加させていただいてる「あなたのわんちゃんなんてーの?世界の○○ちゃんを探せ!」に、皆さんの愛犬のお名前も登録してみてください鍊 ジュニアなんて珍しい名前そんなにいないだろうと思ったら、なんと300匹中3匹も! 1番多い名前のわんちゃん(ルークちゃん)でさえ4匹だというのに・・・ ブログもとっても楽しいですよ鍊

| わんこ日記 | 12:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月