2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新作

皆さん、とってもご無沙汰していました。お仕事も一段落したので、またぼちぼち復活したいと思います。

私が、ネット生活をお休みしている間に、またまた東京のRさんから新作が届きました♪
(今度は着丈もばっちりですよ!)

CIMG4560.jpg

どうでちゅか??似合ってましゅ??
今度は、タートルネックなんでちゅよ♪


CIMG4562.jpg

これで、寒い冬もあったかくすごせるね!

久々にデジカメを持って帰ったので、前回のセーターも着せて改めて写真を

CIMG4563.jpg

どう?イケテル??

うぅ~~ん・・・ノーコメント

CIMG4564.jpg


フード付のセーターってかわいくって好きなんだけど、ジュニアはかぶらない方がいかも。

Rさんまた気が向いたら編んでくださいね!!

| わんこ日記 | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア-レポートでしゅよ

こんにちは、僕ジュニアでしゅ。
今日は、今年の新作のお洋服を着て散歩してみました。

CIMG4543.jpg

あ!太郎だ!うんPしてるなぁ~
ちょっと、太郎にお洋服を見せびらかせに行くでしゅ。

CIMG4545.jpg

太郎・・・ちょっと近すぎましゅよ。
ナメナメもやめてくだしゃい!!僕は元気でしゅよ!!

CIMG4546-1.jpg

CIMG4547.jpg

しつこいでしゅ・・・・(ちょっと写真をアップにしてもらうです)

CIMG4547-1.jpg

困っちゃってる僕の顔が見えましゅか?
太郎・・・そんなことより僕のお洋服を見てくださいよ~新しいお洋服なんでしゅよ蓮
かーちゃんが買ってきた(315円)のに、「前から見たら"おじーちゃんのチャンチャンコ"みたい」って笑うんだよ~酷いでしゅよねぇ。
でも、あったかいでしゅ。

今日の僕のレポートはここで終わりにしましゅ。


| わんこ日記 | 12:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちんブルマじゃなくってよ

去年、ダイソーで315円で仕入れてきたジュニアの服。
案の定Mサイズだと小さいけどLサイズだと大きいという中途半端なサイズ。
小さいのはどうしようもないけど大きいのは「大は小を兼ねる!」だ!
と、使用中。
両前足の裾まくって・・・





それでも、散歩している間に裾が下がってきて前足が服の中に・・・
で、ちょっぴり考えた!!

「ジュニア、お仕立て直ししてあげるからね♪」

数分後完成!!

CIMG4544.jpg

う~~んこれじゃ、首のしわばっかり目立ってお仕立て直しの部分がよくわかんないなぁ~
ちょっと立ってくれる。

CIMG4546.jpg

えへ(〃ー〃)
裾をまくって輪っかにしたパンツのゴム入れて縫い付けただけ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
バラバラな縫い目は見えない見えないってことで、これで少しは歩きやすくなったかな?
(先日のRさんのセーターの後にこの写真を出すのは勇気がいるなぁ~)
なんだかパッと見大昔のちょうちんブルマのようになってしまった(^^ゞ
ま、いっか!

ちなみに・・・今年も懲りずにダイソーで服買ってきたよ~ん。(またまた315円)
今度は袖なしだから大丈夫なんだけど・・・・ちょっとねぇ。また、近々報告しますね!


| わんこ日記 | 17:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かです♪

昨日、おうちに帰ったら部屋のテーブルの上に封筒が・・・
差出人の名前をみてピンときた!!

ST280003-1.jpg

私の20年来の友人がジュニアのために編んでくれた手編みのセーター♪
Rさんのぬくもりが・・・
Rさんありがとう!!次も待ってますね~

では、ジュニアからのメッセージです。

ST280004-1.jpg


「Rさん、どうもありがとう!!
今度、帰ってきたときはいつもよりたくさんベロベロしてあげましゅね。
でも・・・ちょっぴりおちりが寒いでしゅ。次のはあと5cm背中の部分を長くあんでくだしゃい。」

| わんこ日記 | 19:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休業日

先月30日、待ちに待った休業日♪
天気もよかったし、お昼からはジュニアだけでも連れて遊びに出ようと思ったんだけど・・・


昼食後、何年ぶりかなぁ~車洗うの・・・っていうことで、久々の洗車。
洗車中待機しているジュニアさん。




CIMG4515.jpg

毎日乗ってる車なのに洗車は本当に久々に、後ろのハッチについているワイパーにうっすら緑色の苔が・・・(^^ゞ
車全体は濃い緑なので苔生えててもわかんないのでOK!

太郎はというと・・・・・

CIMG4517.jpg

寝てました。



とりあえず、起こしてみたけど・・・特に用はありませんことよ~おほほほ




寝ぼけ顔の太郎さん、私の顔を見て「これは夢??」「なんでかーちゃんがいるの?」って顔しちゃってます"^_^"
この後どっか遊びに行こう!っと思ってたら・・・
兄が・・
「仕事用のパソコンの調子が悪いんだけど・・見てくれや。」
といわれ、事務所のパソコンの前に座ったら・・・4時になっても5時になっても6時になっても・・・・パソコンの作業が終わらない・・・
もう外は真っ暗じゃん!!
てことで、今回の休みは私の家族サービスで終わってしまいました。


| わんこ日記 | 18:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

