2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の写真

世間は3連休ですが、我が家は私が2連休、旦那はずーっとお仕事でした。
なので、いつものようにいつもの川でちゃぷちゃぷして遊んでましたよ~

花とジュニア

まずは、花と一緒に川へ
まるで親子のような2匹

花のお尻ばっかおっかけ中

花が移動する方向へジュニアも一緒に移動中…

夕方からは旦那も帰ってきたので
『太郎登場』

太郎登場

久々の登場です。

ジュニアは本日2度目の水泳にやる気満々!!

おいらは行くぜ!

それぞれの楽しみ方で川を満喫!

おいらは泳ぐぜ!!

おいらは泳ぐぜ!


おいらは走るぜ!!

おいらは走るぜ!


はぁ~楽しかったぜ!!

楽しかったよ~♪


おいらは疲れたよ~はぁ~ネムzzz

疲れたよ~

とまぁ、こんな感じの連休を過ごして終了してしまいました。。。

| わんこ日記 | 22:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ泳ぎ進化!!

皆さんご存知のとおり、我が家のジュニアはかわうそのように泳ぐのが大好き♪
今年もそろそろ水泳シーズン終了が近づいてきてますが、今年のジュニアは一味違う!!

進化したジュニアの泳ぎをご覧ください!!





ちょっとわかりづらいかなぁ~
ジュニア素潜りが少しできるようになったんです!!
今回ジュニアはリードをつけたまま泳いでますが、その先を私は持ってません。
リード引っ張ったまま走り回って泳ぎまわってました。

今までも顔をつけることはあったんですが、今までは足が届いている状態でもぐっていたのですが、今年は犬かきから潜水へ移行できるようになったんです

もう少しで本物のかわうそのように、泳いでるお魚さんを捕獲できるようになるかも!!

| わんこ日記 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

