2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いwan!

梅雨の合間の週末、暑そうにしてたので…

冷たくて気持ちいい

冷たくて気持ちいいみたいで、ゴクゴク水を飲んで…あっという間に『ツチノコ』完成

お水おいちぃ

雨続きだったので、水量もいつもより多かったし水も冷たかった。
5分も浸からないうちに、小さい体のジュニアはぶるぶる

川で冷え切った後は、もちろんお散歩♪
いつものあ散歩コースにある超~草を紹介

私は雑草よ♪

奥のバイクと比較してみて
この草、私の背よりも高いのよ~
まるで『私は木よ~』って感じで立ってます。
この草の仲間は他にもいるんですよ。

こんなに小さかったのよ~

昔はこんな感じだったのに・・・1年くらいであんなに大きくなっちゃった。
この位ならジュニアの木陰にちょうどいいね!!

| わんこ日記 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週も雨・・・

梅雨・・・梅雨・・・

我が家のジュニア君、皆さんもうご存知のように、毎日何度もお散歩に行ってトイレを済ませなくっちゃいけないワンコ。
その癖、雨が嫌い・・・雨の日は断固お散歩拒否
毎年、この時期はジュニアが膀胱炎にならないようトイレをさせることに気を使います・・・。

そこで!数年ぶり(3年位かな?)にあれを出してみた!!
子犬のことからほとんど使って無いから、いまさらできるか・・・


トイレ

失敗した時のことを考えレジャーシートをセット!

さー!ジュニア君ここでしっこしなさい!!

なに?なに?撫でて~

そう~じゃないよ~~!ちっこしなさいってんの


僕、かわいい~?


ジュニア・・・かわいい、かわいい・・・。
・・・雨だけど散歩行こうか・・・

結局、雨の中おトイレに連れて行き、2回ほど飛ばしただけでさっさとお家に帰ってきてしまった、ジュニア君であった・・・。
いまさら覚えられるだろうか・・・。

| わんこ日記 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりで・・・

今年も、杏ママさんからワンワンオフ会in四万十のお誘いを受けたんだけど、あいにくお仕事の予定やらママ実家ファミリーの緊急要請などが入ってて出席できなかった、ジュニア家。

今週ならお休みだったのに・・・どしゃ降りだけど・・・。

あんまり退屈だしブログほったらかしすぎなので、携帯やデジカメの中に何か写真が残ってないか見てみた。

退屈そうなジュニア

退屈そうに寝てるジュニア・・・

シャンプー中の太郎

イヤイヤ、シャンプーされてる太郎。


4月に遍路から帰ってきた竜馬君とお食事した時の写真が…

中国料理『曼陀羅屋』にて新作冷麺を試食中。

竜馬君

この冷麺が絶品でした!!
飲んだ後の仕上げに、お奨めです!!
冷麺が苦手な旦那ちゃんもぺろりと完食でした。

こんな写真しか出てこなかった・・・
梅雨が明けたら、遊びに行きたいな。

| わんこ日記 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

