2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと川へ来れた~

田舎は今日も暑かった~~
はぁはぁ言いまくってたので、久々に川へ行ってみようかねってことにしてみた。

暑いので川へ行ったよ

『ママは、なかなか川へ連れて行ってくれないんだよねぇ』



ハイハイ、川は楽しいよねぇ・・・わかってるんだけど…



水飲みすぎるからイヤなんだよ。
この後しばらく壊れた散水車のように出しっぱなしになるから困るんだよ!
川へ行ったら泳ぐだけにしてくれる。




そして…ことしもやっぱり忘れてた。

ジュニア

HAPPY BIRTHDAY

7月25日でした。

| わんこ日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜夜市でした

23日(土)は私の仕事先の土曜夜市でした

アコースティックギターでのライブがあったり、ビールの早飲み大会や女性限定尻相撲があったりして、今回も盛り上がりました

土曜夜市 ライブ♪

そして、あのカップルも遊びに来てくれてました

リリーちゃんとパパ

リリーちゃんは、ちょっとした有名犬。
あっという間に、小さなファンに囲まれてました。

リリーちゃんファン

私はこのイベントの手伝いしてあまりお話できなかったので、今度はまたジュニアと一緒にゆっくり遊びましょうね

| わんこ日記 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風です

台風6号の襲来のため、本日臨時休業になった私。
(旦那様は仕事に行きました)

我が家のプライベートリバーは…

AM8:00現在

溢れそうです

溢れそうです2

ジュニアはなんだか落ち着かないようで、く~んく~んウロウロ・・・

なんだか怖い気がします

部屋の中も悲惨だ~

洗濯物が…ね。

洗濯物が乾かない…今日は部屋干しです。

皆さん、なるべくお外に出ないように、風・雨に気をつけてくださいね!

| わんこ日記 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月からお仕事変わりました

いままでお仕事していたところとは、契約が切れるため7月から別の仕事場に変わりました。
といっても、今までお仕事していたところのすぐ側!!
ランチは、今まで居たところへお邪魔して、気心知れたみんなと一緒に食べてます。

今回の私のお仕事は、四万十市中村天神橋の天神橋商店街さんの事業のお手伝いです。
今週の土曜日(16日)と来週の土曜日(23日)は、土曜夜市を開催いたしますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
私もスタッフとして参加してますよ

土曜夜市

天神橋商店街のブログを作成してますので、お時間のある方はご覧ください。
四万十市 天神橋商店街
ちなみに、私が担当する事業(これから本格立ち上げする事業ですが…)のブログも一応作りました。
四万十市天神橋商店街チャレンジショップ

| お仕事 | 11:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だね~

先週くらいから急に真夏になった…
夜はクーラーがないと眠れない。
かーちゃんにべったりのジュニア君もさすがに最近寝る時、私の布団に入ってこなくなって、少し離れたところで一人寝するようになりました。

入道雲

皆さん、熱中症・日射病・夏バテにならないように、元気に夏を乗り越えましょう

| わんこ日記 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

