2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

連絡が遅くなりましたが、今年の年末は旦那ちゃんの実家に帰省しています。



ここは、どこでしょうか?

当然のようにこの方も一緒です。



お散歩風景にこれ程お家が映ることないよね

新年の3か4日まで旦那ちゃんの実家にお世話になる予定です♪

| わんこ日記 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス・イブ!

今日はクリスマスイブですよ~~~

てことで、早速クリスマスセーターを着てお散歩です!

お散歩

お散歩

ちょっと長かったから、編みなおしたんだけど…
それでもまだ長かったみたい…でもおしりまですっぽり隠れるからまいっか!


おまけ
父が…太郎が寒いだろうから…っていって太郎のお家の防寒対策をしてくれました!

太郎のお家

太郎のお家

すっかり、周りを閉じられて…外は全く見えない状況に…
ま、鎖でつながれてるときは、出たり入ったりできるし、大丈夫だろう。

| わんこ日記 | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン最後のセーター

懲りずにまたまた作ってしまった。。。

今シーズン最後のセーターはこれだ

カウチンのセーター

カウチン模様のセーター♪イエーイ

では早速試着会開始!

カウチンのセーター

カウチンのセーター

カウチンのセーター

カウチンのセーター

『またまた、似合ってしまったぜ(  ̄ー ̄)』

一応これで今シーズンのセーター作成は終了の予定です♪

| わんこ日記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新作完成!

お久しぶり~~

またまた今年の新作が完成したのでお披露目しちゃいます

今回もモデルさんは、御年8才のじいさまにお願いしちゃいましたよ~~♪

どうよ!なに着ても似合っちゃうぜ!

じゅに『ふっ・・・なに着ても似合っちまうぜ

こっち見なくていいから!!

まだ、動いちゃダメ??

じゅに『まだかな~~、もう飽きたけど~~~』

あともう1枚だけ!!

はぁ~~…もういいかな?

じゅに『サービスショットはこれで最後だぜ』

では、早速おNEWのセーター着てお散歩よ!!


黄色は俺のための色だぜ!お前は別の色になれ~~!!

じゅに『てめぇ~偉そうに同じ色になってるんじゃないよこうしてやる~~!チーーー』

またおいらのファンが増えるぜぇ

じゅに『またおいらのファンが増えるぜぇ』
いや~~残念なことに、究極の田舎だから歩いてる人全くいないけど…だれも君のこと見てないよ!

じゅに兄貴、今日はおNEWですね!


太郎『じゅに兄貴、今日はおNEWですね!』
じゅに『おう!なに着ても似合ってるだろう


おまけ

ちなみに、ここのところしばらく更新がなかったのは
ジュニアのセーターよりもっと超大作を作成してたから!!

それは~~~~、これだ!!

ダーリン用セーター♪

ダーリン用セーター♪

ちょっぴり大きかったけど、まぁまぁでないだろうか?
ちなみに、人用セーターを編んだのは高校生の頃以来でした。

| わんこ日記 | 10:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

