PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危ない世界?

今日は朝から天気もよかったので、2わんを連れていつもの河原へGO玲 昨日届いた、RENAさん作のハーフチョークをつけておしゃれに散歩に出てみたんだけど、いかがかしら? (残念なことに、誰にも会うことがなかったので、おしゃれしても見てもらえなかった・・・輦) Jr-275.jpg 数日前の雨で、流れ着いた葦でベットができててジュニアはなんとなく気に入った様子♪


太郎はというと・・・ ta-133.jpg いつもの様に、ジャブジャブ川の中へ! (先日、太郎が流された場所です。さすがにあの時は怖かったのか、流された位置には行こうとしませんでした) 今日の太郎は、なぜかジュニアのことが気になるみたい。 (いつも気になる無体なんだけど、今日は特別気になるみたい) お兄ちゃん何してるんでしゅか? T&J-023.jpg あわわわ嶺な・なんでしゅか!?嶺 T&J-024.jpg 何でつ太郎ちゃんついて来るんでしゅか!あっちへいってくだしゃい!嶺 くんくん..なんだか気になりましゅよ お・おにいちゃま・・・捻 T&J-029.jpg 太郎ちゃん...ぼ、ぼくちゃんそういう趣味はごじゃいましぇんから・・・殮 煉煉煉 ママ~太郎ちゃんがいじめる~~~ T&J-033.jpg おにいちゃま逃げないで~~~ こら~~~!!太郎ええ加減にせんか練 あんまりしつこいと嫌われっど囹 ジュニア~もっとガツンとやったらんかい廉 今朝は折角おしゃれして散歩に出たのに、なんちゅうこっちゃ輦 ジュニアは太郎に襲われて泥んこまみれでございます蓮 本日は赤ちゃん言葉のドラマ仕立てにして見ました♪ ――番外編―― RENAさんに送っていただいたハーフチョーク姿いかがでしょうか? Jr-273.JPG
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太郎君、ジュニア君に乗っかってる~(笑)
マウンティングは体の大きさが違いすぎて、ちと無理っぽいなぁ~(笑)
でも仲が良いんだね♪
ハーフチョーク良く似合ってるよ~~!!
早くお散歩で誰かに会えばいいね☆

| ひまり | 2006/04/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、いつもありがとう♪
太郎とジュニア・・・体形違いますよねぇ・・・
太郎はまだ乗っかかれるんですが(ちょっとの間だけ)、ジュニアなんか惨いもので太郎の腰に届きません(T_T)
それでも、ジュニアも果敢に挑戦するんですよ♪
>ハーフチョーク良く似合ってるよ~~!!
ありがとうございます♪
誰かに見せたいけど・・なんせ田舎おじいちゃんとおばあちゃんしかいないので気がついてくれるかどうかが、かなり疑問です(ーー;)

| ジュニア&太郎 | 2006/04/22 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/10-3064c05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT