PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四万十川の後は・・・

四万十川で走り回った後、旦那が「行くぞー」っと言ったので急いでお出かけ 今回は平日だったので、姪っ子や甥っ子はいない。

写真の正面にかすかに見えるのが足摺岬です。 CIMG3123.jpg 海についた瞬間からわんこたちのうれし顔 鍊 CIMG3127.jpg CIMG3129.jpg そこで、1年くらい前に旦那が買ってきてたあるものを持って出かけることに・・・ CIMG3132.jpg

それは、フリスビー鍊 でも、わんこ用の立派なフリスビーではなく100均で買ってきた奴 それでも、わんこ達にはとーっても心惹かれるものだったみたい。 ジュニアは、独占欲が強いため、おもちゃ独り占め作戦結構廉

フリスビーを抑えて、太郎が近づくとウーーーー怜 気は優しくて力持ち・・ってうわさされてる太郎さんは、ジュニアごときのウーーーーにあっさり身を引く。 そんなジュニ太郎の様子はこちらから量 しばし、わんこの写真をどうぞ!! CIMG3135.jpgCIMG3139.jpg CIMG3166.jpg CIMG3159.jpgCIMG3160.jpg

一度咥えたらただでは離さない男!ジュニア!! フリスビーでジュニア吊りができちゃいます。 近所の女子中学生に笑われる・・・<私の後輩の癖に・・・ ※実は、この砂浜は私の通ってた中学校のすぐ横にあります。夏場の体育の水泳はこの砂浜で遠泳でしたから・・・

そんなこんなで、どんな??

今回もお砂場ホリホリして泥んこになったジュニアさんと、砂浜を思いっきり走り回って満足した太郎さん とっても満足のご様子

CIMG3168.jpg CIMG3173.jpg さ!帰ろうか!! ちゃんと荷物ももってね! CIMG3177.jpg このあと結局「歩きにくい嶺」というので、私が持つ羽目に・・・・ また、明日から連休だからどっか遊びに行こうね!

| わんこ日記 | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!ジュニア君はフリスビーが大好きなんですね。
フリスビー犬デビューする時が将来来るのかな?
自然が一杯でとっても楽しそうww
明日からのお休みも楽しみですね♪

| ポリ | 2007/04/30 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
四万十川の次は海ですか!
すっごく広々してて楽しそう~(≧∇≦)b
太郎君&ジュニア君が一緒に走ってる
ところってすっごくいい!!
しかも太郎君、優しいですね!
ジュニア君が小さいって事を考えて
行動してる感じ♪
動画がすごく楽しかったです(*^o^*)

| ひまり | 2007/05/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

海はいいなぁ~・・・
ひろ~~~くていいなぁ・・・
ふふ、ジュニアくんにも、やっぱりフリスビーは大きかったみたいですね。
でもこの姿がかわいい♪

| ゆみまま | 2007/05/01 18:38 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
連休はあっという間に終わってしまいましたよ・・・。
ジュニア太郎がフリスビー犬としてデビューするのは、まだまだ遠い夢の話ですね。
なぜなら!!獲ったものを持ってくる気がないから・・・
しかも地面に落ちてから咥えてるし・・・(-_-;)
我が家の周辺は、ワンコ飼うのには向いてる環境にあるかもしれませんね!
(なかなか時間を作ってあげられないんですが・・・)

| ジュニ太郎 | 2007/05/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
我が家のわんこ達は、ゼット君のようなフリスビー犬になるにはまだまだ修行が必要です(^^ゞ
ま、その前にフリスビーが何個必要になるやら・・・
太郎に遊ばせるとすぐにバラバラになっちゃうんですよねぇ。
このフリスビーもいつまでもつやら(-_-;)
太郎はジュニアと走る時は、ちゃんと加減してジュニアが追いつきそうで追いつかないスピードで走ります。
太郎の全速力の姿はとってもきれいなんですが、なかなかうまく撮れないやっぱイチデジかな??

| ジュニ太郎 | 2007/05/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
海は~ひろい~な♪
   大きい~なぁ~♪
でございますよ♪
今回の連休でも海に行こうと思っていたのですが、サーファーさんたちがたくさんいたので断念しました。

| ジュニ太郎 | 2007/05/05 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/100-28627cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT