PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW中の出来事

連休初日は、先日書いたようにまったりと過ぎてしまったのですが、2日目は私の高校からの友人に会うためジュニアを引連れてお出かけ 姪っ子の学校がお休みだったので一緒に行きたそうにしてたけど、この日はゆっくりしゃべり倒したかったのでお留守番させることに。

前日と打って変わってとってもいいお天気でした。 CIMG3185.jpg 「かーちゃん、誰か来るの?こっちの方から来るの??」

って感じで一点見つめながら待ってました。 友人と合流後、近くのお店で昼食をとり、ジュニアが遊べそうなところへ移動しよう!!とドライブ兼ねて当てもなく走り始めること数10分。

ジュニア初めての県境越え!

愛媛県にお邪魔してきました。 と言っても、高知県から出てすぐそこの愛南町だけど・・・

『国定公園 篠山』

の文字を見て、ジュニアも楽しめそうなところがあるんじゃない? と右折したのが間違いでした。 道はくねくね細ーい山道。 ここで絶対対向車が来たら嫌だ!!って思う箇所が多々ある中、ジュニアは友人に抱っこされごっきげん怜 わたしゃー、ハンドル切るのが嫌になるくらい右へ左へ・・・ 途中道を間違えながら何とか山頂近くの駐車場にたどり着き、案内を見ると・・・・

山頂まで徒歩約1000m

しかも思いっきり山道(道の入り口に無料貸し出しの杖が・・・)。 悩むこと数秒。さっさとあきらめちゃいました殮 (だって運転手私しかいないし・・・友人は腰痛だって言うし・・・ねぇ)

で、その道沿いにあるスポットだけをまわって・・・ CIMG3186.jpg CIMG3192.jpg

滝ばかりでごめんなさい。(紅葉の季節に来たらとってもきれいそうでした) とってもマイナスイオンをたっぷりと浴びたり、写真には撮らなかったけど『不老長寿の水』とやら言う湧水を駆け足で飲み(2人とわんこ一緒で)これで無事帰れるはずだ!と願を掛け山から帰って来たのです。

友人の地元まで帰りつき「不老長寿の水のが利益のおかげで帰りつけた」などと話しながら、高校の時の思い出の場所(?)『咸陽島』で、しばしまったりと・・・ 実はジュニアここでやっとのんびり遊ばせてもらえたの閭

ジュニアを遊ばせるために篠山に上ったのに、滝を見つけて写真撮る一瞬だけ車から降ろされ、後はずーっと友人の膝の上殮 こんなはずじゃなかったのに・・・

CIMG3198.jpg 『かーちゃんにひっぱりまわされて、なんだか疲れたぞー』 CIMG3202.jpg CIMG3204.jpg この後、友人とバイバイして家路に向かう車の中では、手足を投げ出して完全にお寝んね体制になりウトウトしながら帰ったのであった。 その日の夜。 7時過ぎ、まだ晩御飯も食べてないのにジュニアさんたらもうお休みしちゃってます(^_^;) CIMG3206.jpg

このまま30分ほど寝て、起きてきたところで晩御飯。 この日のご飯はとっても豪華な晩御飯だったのに写真撮るの忘れた・・・ 【シカ肉のぶつ切りおから炒め】 だったのにね。

こうして連休中日は過ぎていったのであります。

連休最終日は、ジュニ太郎の生まれた郷へ家族みんなでお出かけしてきました。 続きままた今度~ってまだ続くのか???

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 13:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GW中あまりネットアクセスしていなかったら沢山更新されてた(汗
ドライブも道の選択を間違えた事もあったようだけど自然たっぷりでジュニア君も喜んだのでは?

| ポリ | 2007/05/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
悲しいことに、連休前から現在に至り暇なんです・・・。(倒産の危機か?)
なので、更新する時間があるの(/_;)
HPのブログを変更したりチョコチョコいじってるんだけどちっともうまくいきません。
ジュニアは思いっきり興奮状態にありましたよ~

| ジュニ太郎 | 2007/05/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

いいところですね~、行きたいなぁ~。
ジュニアくんはお行儀よく寝るんですね。
うちの子ときたら・・・情けない・・・

| ゆみまま | 2007/05/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

山道の運転お疲れ様!
でも綺麗ないい所ですね。
マイナスイオンをたっぷり吸って
ご利益のありそうなお水も飲んで、
ジュニア君もグッスリ満足ですね^^
ん?そういえばジュニア君は殆ど
膝の上だったっけ?(笑)

| ひまり | 2007/05/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
ジュニアは人にくっついて寝る時はへそ天で大の字になって寝ますがハウスの中で1匹で寝る時は丸まって寝てます(*^_^*)

| ジュニ太郎 | 2007/05/10 12:26 | URL | ≫ EDIT

山道の運転は嫌いなわけではないのですが、やっぱ人を乗せてると気を使うので疲れますね。
ジュニアもお水飲んだのできっと『不老長寿』になれたはず(*^^)v
秋に機会があれば紅葉狩りに行ってみたいともいます。

| ジュニ太郎 | 2007/05/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

連休前から暇なんですね。
この時期とっても疲れるから人も新しい事をしようと考えられない時期かもしれませんねぇ・・・
もう少し気温が安定したら変化が出てくるかもと思います。

| ポリ | 2007/05/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、ありがとうございます。
仕事は暇なんですけど中途半端なんですよねぇ。
なので、営業活動(チラシ配り)に行くこともできず・・・。
それでも、なんだか今日は疲れました・・・。
またHPの方で愚痴りますね。

| ジュニ太郎 | 2007/05/10 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/103-9395e4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

