PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンの皆様へ

みなさん、お元気でしゅか?? 最近かーちゃん、日記サボってるでしゅ。いけない子でしゅねぇ~。 そこで!今日はボクがこっそり更新しようと思いましゅ。 よろしくでしゅ。

CIMG2856.jpg

 

ボクが普段何をしてるか、みんなきっと興味津々のはじゅでしゅ!! ある日のボクはこんなことして遊んでたでしゅ♪ こちらをクリックしてみて 楽しかったでしゅよ~♪ で、夢中になってから気がつかなかったんでしゅけど、とうちゃん・・・「ハウス!!」って怒ってたんだ・・・。 とーちゃんがなんと言おうが、ボクはとっても楽しくって大興奮中!!でしゅ!! CIMG3458.jpg それなのに・・・それなのに・・・かーちゃんたら・・・ひどいんでしゅよ~。 こんなに、楽しいのに「おやすみしようか?」って・・・寝られるわけないでしゅ!! ハウスに閉じ込められた僕は、興奮してたので毛布齧って引きちぎって・・・ そしたらかーちゃんが抱っこして背中ぽんぽんするので、「ボクは赤ちゃんじゃないでしゅ!!」って反抗してやったでしゅ! そしたら、お外へトイレに連れて行ってくれ、帰ってきたらお目目がとろ~り。いつの間にか、気がついたら眠ってたでしゅ。 きっと、ボクはかーちゃんに催眠術をかけられたにちがいない!! おそるべし、かーちゃんでしゅ!

ほとんどいつもこんな風にかーちゃんと遊んでましゅ。 そろそろ、かーちゃんに見つかりそうなので、おわりにしましゅ! また、いつかかーちゃんの眼を盗んで、ファンの皆様へボクのかわゆいところたくさんお知らせしゅるでしゅ!楽しみに待ってってくだしゃいね!


| わんこ日記 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君、楽しく遊んでたね~!
ちゃんとボールを持ってくるところが
エライ!
ゼットはそのまま咥えて逃げるし、
リブは追いかけて素通りするし・・・
羨ましい~~~!
かーちゃんはちゃんとジュニア君の
興奮を収める方法を知ってるんだね♪
ゆっくりねんねできたかな^^

| ひまり | 2007/05/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、楽しい1日を過ごしたんだね♪
ボールを投げてもらおうと目がキラキラしてたよww
興奮してなかなか眠たくならなかったみたいだけど、
お母さんの魔法でぐっすり眠れたようだね。
また報告してね♪

| ポリ | 2007/05/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

満面の笑みで遊んでますね~、かわいい~♪
かーちゃんはすんごい魔法を持ってるのね。
わがやのどたばた犬にもかけてもらいたいわぁ~

| ゆみまま | 2007/05/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

★ひまりさん、こんにちわ
ボールは持ってくるんですが、離しません(^_^;)
ジュニアにねんねの魔法をかける時はいつも抱っこで背中当たりをぽんぽんとするんです。
(赤ちゃんを寝かしつける時みたいに)
するとたちまち大あくびしてお目目がしょぼしょぼになるんですが、この日は寝そうで寝なかったのでトイレさせてみたら効果てきめんでした!
★ぽりさん、こんにちわ
ボール遊びが大好きなんです!でも取りに行くけど渡したくはないみたい(^^ゞ
思いっきり遊んだので、グーグー高いびきで朝まで寝てました。
★ゆみままさん、こんにちわ
いつもジュニア1匹だけハァハァ息切らせて楽しんでます(^^ゞ
かーちゃんの手にかかったらジュニアなんてイチコロですよ!

| ジュニア | 2007/05/29 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/105-f9d87d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

