PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうでしゅ♪

久々にわんこのため手作りごはんを作ってみました。 CIMG3495.jpg まずは【おから】を炒めて その間に、 CIMG3497.jpg キャベツをゆでたり CIMG3496.jpg 牛ミンチをゆでたり(↑灰汁とりする前) はりきってクッキング鍊 程よくおからが炒まったところで、茹でておいたキャベツと牛ミンチをあわせて、再び炒めて。 CIMG3499.jpg 完成烈 フライパンいっぱい!!ちょっとはりきって作りすぎちゃいました怜 ジュニ太郎にそれぞれ取り分けて・・・1回で食べるにはさすがに多すぎ・・・各わんこの2食分ができちゃいました。 では早速、夕飯にしましょう!!量

CIMG3501.jpg 2食に分けてもてんこ盛り烈 CIMG3504.jpg あっという間に、なくなってきた~~~鼻にいっぱいついてますけど・・・。 ごちそうさまでした量 こんなに喜んでもらえるんならまた作るね!!


| わんこ日記 | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛情満点のご飯、何よりの喜びだったかもww
とっても美味しそうに食べていましたね。
我が家でも試してみようかなぁ(^^)

| ポリ | 2007/06/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、おいしそう♪
おいしく食べたときって、なぜか「鼻」にいっぱいごはんがついてるんですよね~
満腹でたくさん寝たのかな?

| ゆみまま | 2007/06/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

★ポリさん、こんにちわ
おからごはんはなかなか好評です!
翌日のう●ちのいいこと!!
食いの悪いイブちゃんもきっと満足してくれることと思いますよ!
一度おためしあれ!
★ゆみままさん、こんにちわ
おいしいものを食べるとガッツンガッツン食べてくれるので見てて気持ちいいですよ♪
最近ジュニアがよく草を食べようとするので、このおからごはんを作ったんですが見事におからごはんの後は草を食べようとしないんですよ!
また、忘れた頃に作ってあげようと思ってます。

| ジュニ太郎 | 2007/06/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

すごいてんこ盛り!(爆
そっか~おからだからいっぱい食べてもいいのね
レオにぴったりだわ~(爆
レオだったら鶏ささみミンチにすれば
もっとヘルシーでいっぱい食べれそう★
ジュニアくん、満足だね

| c,reoママ | 2007/06/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

おからだったら沢山食べても
そんなにカロリーがなさそう!!
しかも食いつき抜群なんて。
ワンコ的にはすごいご馳走だね♪

| ひまり | 2007/06/06 07:39 | URL | ≫ EDIT

★c.reoママさん、こんにちわ
おからはヘルシーなんですが・・・さすがに多すぎましたかね(^^ゞ
おかなにもいいみたいで、散歩中に草を食べることもなくなりましたし、う●ちの量も色も絶品!ですよ!
しかもおからって安いしね!
(小分けして冷凍すれば保存もききますよ!)
★ひまりさん、こんにちわ!
わんこのおから炒めごはんを作ってると、思わず味付けしておからコロッケ作りたくなるんですが、わんこのためにぐっと我慢してました^_^;
食いつき抜群なので、ぜひひまり家の姫たちにも食べさせてあげてみてください!
殿もきっといつも以上に、ガッツンガッツン食べてくれますよ!

| ジュニ太郎 | 2007/06/06 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/106-4740eb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

