PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩etc...

気がつけば結婚11年目に突入し、結婚した時から約20kg太ってしまった私。 メタボ予備軍のような体系になっております。 で!これはいけないと気づき、最近、ダイエットに目覚めた私。 (目覚めるのが遅すぎ!!っというご意見は家族からたくさんいただきました怜) ということで、ジュニアさんとのお散歩では、プチウォーキングとして片道2kmほどを一生懸命歩いてます。 ジュニアは遊びながら歩きたいみたいだけど・・・ どこのお宅のわんちゃん好きだと思いますが、当然ジュニアさんも散歩好き。 お家を出る時は・・・ いくどー! 勢いよく飛び出るため、写真もブレブレになるほど・・・ 散歩の途中には、なんどか紹介させていただいた。 この方↓ クジャクさんです クジャクさん、がおります。(3羽) いつみても、火の鳥(手塚治さん)だなぁ~。 クジャクさんのなんとも美しくない声に見送られ、プチウォーキングをしているのです。 (歩く時は一生懸命歩くため写真なし) がんばって、痩せるためいろいろ努力しつつあるのですが・・・(持続性がないのよねぇ) なんとか、11年前に買ったワンピ(その当時数回着て着れなくなった)が着れるようになりたいと思ってます。

| わんこ日記 | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳が痛いです><
散歩じゃなかなか痩せないんで
最近はやっと腹筋やらストレッチを
やりはじめました~汗
筋肉痛に筋肉痛をかさねてます(爆
ジュニアさんは11年分だからいいけど
私は15年分・・・この差は大きいの。

| c,reoママ | 2007/06/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ!
11年分は相当ぶ厚いわよ~~。
私がたたみの上に座ってる姿を後ろからみると『ひよこ』饅頭のようですから・・・
ちなみにだんなも一緒なので、『ひよこ』が2羽ですよ(爆

| ジュニ太郎 | 2007/06/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

毎日4km歩いてるんだね。
続けるのって本当に難しいですよね。
頑張ってね、応援してまーす(^0^)/

| ポリ | 2007/06/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

20キロ増~~!?
う~~ん、幸せ太りかな?(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ウォーキング頑張ってますね!!
これから蒸し暑くなってくるので、
その中を続ければ結構効果あるかも!!
私も実は最近5キロ+が確実に余分な脂肪と
なってしまいました。
ワンコの運動はしっかりやってるのに、
肝心の私の運動を怠ってました(--;)
本末転倒・・・?

| ひまり | 2007/06/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

★ ポリさん、こんにちわ
最近は天気がいいので、何とか続けてますよ!
早起きができなくなったので、さすがに復路の2kmのころになるとお日様が高くなってくるのでジュニアにはあるいみたいです。
なんとか6時半には起きて7時半までに帰ってきたいんだけど、最近は7時半前に出発8時前に帰宅って感じになってます。

| ジュニ太郎 | 2007/06/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

★ ひまりさん、こんにちわ
幸せ太りというか・・・旦那が単身赴任をしているときに、羽を伸ばし過ぎたのが原因。
止める人がいないので、友人と毎晩のように夕食後ポテチ等スナック菓子を食べ、果物を食べ・・・
そんな生活をしていると突然はじけたように体重増加!!
とどまることがなかったのですが、この数年20kg増でキープです。
いきなり20kg減などと無謀な目標は立ててないのですが、まずは5kg減を目指してます。

| ジュニ太郎 | 2007/06/08 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/107-e2c61c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

