PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

ウォーキングがてらの毎朝の散歩。 ちょっとだけその状況を・・・ お散歩 お散歩 ジュニアも一生懸命歩いてます!! すると、すぐ見えてくるこの小屋↓ いのしし小屋 ずーっと、牛小屋だと思ってたら、【イノシシ小屋】でした。 ちょっと覗くとたくさんのイノシシさんが暮らしていましたので、お邪魔してはいけないとさっさと退散 (本当はジュニアが吼えるので驚かしちゃった怜) 一応、ずーっと歩いてばかりだと暑いので、ジュニアがバテちゃうだろうとおもって、ちょっと休憩タイム お散歩隊 さぁさぁ!また歩くよ!!! 早く帰ってご飯にしよ! こんな風に、往復4km(約20分)のお散歩が終了していくのであります。 おまけ 我が家のお店がオープンした時に、ポリさんから頂いたサンセベリアが、4年目にして初めて花が2本つきました!! まだまだ咲きそうにないですけど楽しみです! CIMG3526.jpgCIMG3528.jpg
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君は元気いっぱいのお散歩ですね♪
実は、我が家のイヴの右側のお乳に小さなシコリが出来ていて、本日獣医さんに見てもらいました。
確かにシコリがあって、いいものではないようです。
普通はこの小ささで獣医さんに行くことはないようでした。
皆、気がつかないようです。
1月様子をみて大きくなるようなら摘出してもらう事になりました。
もう9年目になるから成人病も気お付けないといけない年齢になったようです。

| ポリ | 2007/06/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

え?サンセベリアって花が咲くんですか?
うちにもあるけど・・・むー・・・

| ゆみまま | 2007/06/12 07:01 | URL | ≫ EDIT

★ポリさん、こんにちわ
イブちゃんのお乳にシコリですか・・・気をつけないといけませんね。
知り合いのお家のわんちゃんも、お乳にしこりができ検査したら乳がんでした。
すでに大きくなっていて手遅れだったらしいです・・・。
イブちゃんはまだ小さい状態みたいなのでよかったです。
★ゆみままさん、こんにちわ
花咲くみたいですよ。
ネットで調べたら結構咲いているみたいです。
いいにおいのする花が咲くそうです。

| ジュニア | 2007/06/12 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/108-dd082a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT