PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥んこ野郎

日曜日のことですが、久々に旦那と一緒に明るい時間に家についたので、わんこ達をつれて裏の川へ! おーい!太郎早く来い!! お~い!!!太郎~~まだか~~!! お待たせ~ お兄ちゃん!お待たせ~~~ ジュニ太郎のバックに見えるののが我が家。 この階段を降りたら川。 我が家専用の川へ降りる階段なんです。(プライベートリバーです鍊) 太郎には、川遊び用の旦那お手製ロングリード(10m)をつけ、ジュニアは足元をノーリードでうろうろと・・・ 川遊び そんな川遊び風景はこちら量 太郎には10mのリードでは物足りなかったようなので、お盆休みまでに20mのリードを作ってやらねば!! 泥んこ野郎のジュニアは土曜日にお風呂に入ったばかりなのに、日曜日もお風呂・・・。 しかもお風呂場にまで泥を運んでくれて・・真っ黒ザラザラに・・・。 満足♪ まだ、遊び足りないよ~~ ・・・太郎くん、顔・・・泥んこですよ(;一_一) 泥んこ野郎 ボクも、もっと掘り掘りしたかった~~~ ・・・ジュニア君、全身泥んこですけど・・・ 我が家の泥んこ野郎2匹の突撃にあって、私も旦那も服泥んこ・・・・殮

| わんこ日記 | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー!
プライベートリバー!なんと豪勢な~!
いいなぁ、でもうちの子は・・・だめだろうなぁ。
がくっ。

| ゆみまま | 2007/06/13 06:56 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
私が小さかった頃は、国道の位置が違うかったため、道路からは見えないし本当にプライベートな空間だったんですよ!
今は姪っ子や甥っ子が、夏になると河童のようにこの川で泳いでます。
(その時ジュニアも一緒に泳がされるので泳ぎ得意になりましたよ)

| ジュニ太郎 | 2007/06/13 12:54 | URL | ≫ EDIT

プライベートリバーはうらやましいです!!
我が家にもあればなぁ・・・
ジュニア君も太郎君も楽しそうww

| ポリ | 2007/06/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちは
この川は浅いし、両親や兄夫婦が仕事してても子供たちの声は聞こえるし、鮎やウナギや川エビなどがとれる子供にもわんこにもいい遊び場なんです♪
この川のおかげで、子供もわんこも暑さで夏バテってことがないんですよ!

| ジュニ太郎 | 2007/06/15 08:49 | URL | ≫ EDIT

最高にいい場所じゃないっすか~!!
ライベートリバー絶対ほしいっす!!
まあ、無理ですけどね(;^ω^)
うらやましいっす( ┰_┰)

| erika@ホッピー | 2007/06/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

erikaかーちゃん、こんにちわ!!
ホッピー君には最高の場所でしょ!
これからの季節は、川の中思いっきり爆走してそのままお風呂にドボン!です。

| ジュニ太郎 | 2007/06/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

ローズへのコメントありがとうございました。
今日絆創膏を剥がしました。
何事もなく完治できそうで一安心しています。
プライベートリバー!?
すげ~!初めて聞いたよ!!
太郎君、今年はお手製のリードがあるから
流される心配は無さそうですね♪
いやぁ~去年のブログではビックリしたからなぁ(汗)

| ひまり | 2007/06/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
ローズちゃん順調に回復しているみたいでよかったですね!
そろそろいつものローズちゃんの姿が見れるかな?
そういえば、去年そんなことがありましたねぇ。
あれ以来、少し水の流れを確認するようになった気がしますが、大丈夫と判断したらドボドボ飛び込んで行っちゃいますよ!

| ジュニ太郎 | 2007/06/18 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/109-947a01f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

