PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブーム

昨日のジュニアのマイブームは、畳かじり蓮やめて~~~~~ Jr-279.jpg 少し前まで、私のパジャマを美味しそうにしゃぶってたのに、今度は畳みかよ~~ 今度の連休には、絨毯を片付けようと考えていたのに、畳にハマってしまったままだったらどうしよう・・・聯 我家は、私の旧実家(私が育った家)に居候の身。畳み掘りがバレたら・・・嶺 やばい!やばすぎる!!何とかジュニアの気を他にそらさねば!! 昨日の夜、骨ガムを食べるジュニアの姿を見ててふっと。。。 『ジュニア、胴長いね~~。いつの間にそんなに伸びたん?』 Jr-278.jpg いつの間にやら立派なダックスに変身してました秊
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたこんにちは~(^0^)
今度は畳ですか~
服よりやばいかも~~(笑)
横から見たジュニア君、立派なダックスですよ!!
毛が短い分、ダックスの体型がよく分かって可愛いね♪

| ひまり | 2006/04/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、またまたありがとう♪
畳みはやばいよね・・・(T_T)
これがバレたら・・・どうしよう~追い出されちゃうかも・ヾ(。><)シ
なんか、毎日見てるので大きくなったのよくわからないんですが、小さい時と比べるとビックリしますよね!
『いつの間にこんなになったん!?』
って感じです(*T▽T*)

| ジュニア&太郎 | 2006/04/22 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/11-e67e99c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

