PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いですよ♪

TVで梅雨に入ったけど雨が降らないとか猛暑だとか聞きますが、こちらは先週の水曜日に梅雨入りして以来、すっきり晴れた日なんぞ1日もありません。 ずーっと雨ふったりやんだり・・・梅雨だねっていう感じでございます。 そこで、今週の日曜日も朝から雨。 雨が降るとお散歩に出ようとしないジュニアさん。 日曜日は日中誰もいない。 母が来ても私たちの部屋には入らない。 ということで、トイレ我慢したままお留守番させるのはかわいそうかな(我慢できなくなったらトイレシート付近で放尿するんだけど)って思い仕事場へ連れて行ってみました。 いつものお店の入り口へ 遊んで 暇です・・・・暇。 だれか遊んでくれないかなぁ~ ちょっと、ジュニア君。 以前から疑問に思ってたんだけど・・・・確信したわ!! 君のそばにある世界地図! 犯人は君だね! そのリードからの距離。ばっちりいい場所に地図できてるよね!! ま、いい。もう過ぎたことだし。 夕方やっと最後のお客さんが帰った後、雑務を片づけてると「クンクン」うるさいので、抱っこしてやったら これはなんだ? これはなんだ!?あれはなんだ!? と、机の上に身を乗り出して・・・ ジュニアさん邪魔!! 挙句の果てには・・・・ うんしょ、うんしょ うんしょ嶺うんしょ嶺 もっと近くで見てみないと・・・ よじ登ってくんな~キーボード踏むな~廉 汚い机の上がばれるじゃないか!! お手伝いするの かーちゃん・・・汚い。ゴミどけて・・・。 ゴミじゃない!!書類踏むな~!! 寝るの かーちゃん、僕の手が借りたくなったら起こしてね! ジュニアさん・・・君の手が邪魔で伝票がとれないんですけど・・・ それに、君の毛が・・・いっぱい落ちてる。 掃除しなければ・・・自業自得です輦 その後、言うまでもなくジュニアさん退場させられました。

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんちゃなジュニア君ですね♪
ジュニア君の地図なんて可愛いものですよ。
我が家のイブのそそうは・・・orz

| ポリ | 2007/06/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
以前から机の上にとっても興味を示していたんですが、今までよじ登ることなかったんです。
それが、今回はとうとう上っちゃいました(^^ゞ
イブちゃんの粗相はそれほどまでに・・・

| ジュニ太郎 | 2007/06/19 17:51 | URL | ≫ EDIT

しっかり仕事してるのが確認できる
机の上ですね!(笑)
ジュニア君、甘えちゃって可愛い♪
興味津々ですね!

| ひまり | 2007/06/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
バリバリ仕事できそうな机の上でしょう(^.^)
ジュニアは本当に甘やかして育ててしまったのでいくつになっても甘えん坊が治りませんね。

| ジュニ太郎 | 2007/06/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくんの足、もしかして「くつろぎかえるさんモード」ですか?
ありゃ、世界地図(笑)
書類にはジュニアくんの「足跡はんこ」が押されましたか?

| ゆみまま | 2007/06/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
ジュニアはお店になれて世界地図まで作ってくれました(^_^.)
書類にはジュニアの泥んこ足跡はんこが微妙につきました・・・・。

| ジュニ太郎 | 2007/06/21 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/110-84a5e8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

