PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲きましたよ♪

先日、花が咲くかも!?って報告したサンセベリアにとうとう花が咲きました!! まずは昼間の状態から・・・ サンセベリア サンセベリア こんな感じですが、夜になると!! サンセベリア サンセベリア 見事にパッと花びらを広げてます! ほのかにいい香りもしますよ! いかがでしょうか?? ここで終ったら、前回に続きわんこブログなのにわんこがいない!ってことになるので最後に今日は太郎の写真をどうぞ!! 太郎 昨日は少し遅い狂犬病の注射の日でした。

| わんこ日記 | 09:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立派に育ててくれて有り難う!!
綺麗に咲かせていますねww
太郎君、サンセベリアは綺麗?

| ポリ | 2007/07/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

え?咲くんですか?うちも咲くかな?
太郎くん、暑いのかな?

| ゆみまま | 2007/07/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

後ろの緑の細長い葉っぱに
この花の枝が生えてるの?
うちにもこの細長い葉っぱはあるんだけど・・・
他に何も生えてきてないなぁ・・・

| ひまり | 2007/07/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

★ポリさん、こんにちわ
本当に手間がかからなくって私向きなようです♪
太郎は花より「遊び」に興味があるようで遊び相手を求めていましたよ。
★ゆみままさん、こんにちわ
いただいて我が家に来てから4年になりますが、今年初めて花が咲きました。
私も今年になるまで花が咲くってこと知らなかったんですがネットで調べたら咲くことがあるようです。
今年咲いても来年咲くかどうかは・・・私にもわかりません。
★ひまりさん、こんにちわ
そうなんですよ!後ろに写ってる緑色の細長い葉っぱに花が咲くようです。
今年初めて2本花茎がつきました。
来年も咲くかどうか・・・自身ありません。

| ジュニ太郎 | 2007/07/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

 この間は訪問ありがとうございました^^ま
た遊びに来てやってください!
 ちょっと驚いたんですが、こんな可愛らしい
お花があるんですね?! お花には詳しくない
ので初めて知りました。 ちょっと多肉植物っ
ぽいですね。 また今度調べてみます。

| REN@ | 2007/07/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

REN@さん、こんにちわ
こちらこそよろしくお願いします。
私も花とか全然わかんないんですけど、今年初めてこの花が咲いたので思わず報告しちゃいました。

| ジュニ太郎 | 2007/07/08 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/113-268f71ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

