PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔沢山

ご無沙汰してました。 気がついたら1週間以上更新してませんでした閭 今日は先日旦那がジュニア&太郎の実家へお邪魔した時に、たっくさん赤ちゃんの写真を撮ってたので紹介しますね! まずは! バセトハウンドの仔犬たちです!! 仔犬情報 13匹も生まれおっぱいが足りないので、ブリーダーさんたちご夫婦が代わりばんこに授乳をお手伝いしているそうです。 そして、次は! お母さんの体にぴったり寄り添って小さくなってるこの子!ミニチュアダックスの小犬です。 仔犬情報 仔犬情報 こちらのダックスもたくさんの兄弟と一緒に生まれた模様。 そしてまだまだ続きます! こちら↓屋久島犬の仔犬です。 仔犬情報 仔犬情報 この通り、ジュニア&太郎の実家はにわかにベビーラッシュとなっておりました。 仔犬だけで30匹近くになっておりました(-_-;)
******************************************* ジュニ太郎の実家 神の郷.JPのサイトは 神の郷.JP http://kaminosato.jp/ (ただいま更新作業の真っ最中!!詳細はお問い合わせください)

| わんこ日記 | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
当方、九州在住の犬馬鹿です。
屋久島犬で検索していましたら偶然に辿り着き、楽しく拝見させて頂きました。
そして・・・・なんとビックリ!
そちらのジュニア君と太郎君の実家のNさんちの屋久島犬が我が家にもいるんですよ!
昨年末生まれで現在7ヶ月、名前は「大和」といいます。現在、猪犬として特訓中です。
大和は太郎君と血縁なのかな~??
またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

| NOLLY | 2007/07/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

NOLLYさん、はじめまして
私も相当な犬バカです(^^ゞ
おぉ!!なんと言うことでしょう!
NOLLYさん宅の大和君もNさん宅の出なんですね!!
昨年末ということは・・・屋久島犬のベビーラッシュの時ですねぇ。
あの時、数匹のお母さんが一斉に出産されたはずです。
(確か太郎のおじいちゃんのトムの子もいたようなぁ・・・)
同じ犬舎出身の方にお会いできると思ってませんでしたので、本当にうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。

| ジュニ太郎 | 2007/07/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

ベビーラッシュですね!!
どのワンちゃんも可愛いです♪
バセットハウンドの模様が好きです!

| ポリ | 2007/07/09 17:09 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
本当にかわいいですよね。癒されます。
この仔犬たちを心からかわいがってくださる飼い主さんが1日でも早く見つかることを願ってます。
バセットは今回この色の子が多かったようです。

| ジュニ太郎 | 2007/07/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

めっっっっちゃくちゃかわいいじゃないですか!
特にダックスには目がありませんw
あっ、屋久島犬なんているんですね^^ 初め
て知りました。 っていうか仔犬かわいすぎで
す!!

| REN@ | 2007/07/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前にアップしていた時の続き
ですね!
こんなに子犬がいたんですね~
お母さんにピッタリ寄り添っているダックスちゃん、
甘えん坊さんになるのかな♪
可愛いです!

| ひまり | 2007/07/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

REN@さん、こんにちわ
仔犬はやっぱかわいいよねぇ~~~
いつもブリーダーさんのところへ行くと、仔犬がいてポッケに入れて帰りたくなるんです。
(ブリーダーさんは「1匹入れて帰るか?」って言ってくれますが・・・)
屋久島犬はかわいいですよ♪
ただねぇ中型犬(うちの太郎が22~3kg)なので、知らない人には怖がられるのでかわいそうなんですが・・・。

| ジュニ太郎 | 2007/07/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
今回は、7月2日に旦那様がブリーダーさん宅のPCの設定に行った時に撮影してきたんですよ♪
バセットハウンドの子は、来週あたり目があくそうです。
お母さんにぴったり寄り添ってるブラクリ(たぶん)の赤ちゃんでしょ!
きっと甘えん坊だよね!!
こんな表情されちゃうと堪りません!!

| ジュニ太郎 | 2007/07/09 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/114-3e9bf134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT