PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなわ??

先日の日曜日、お店は開店休業状態輦 お昼に洗濯物を取り込もうと一度帰宅しその際退屈そうにしていたジュニアを連れ出してきた。 お客さんもいないし私の席の近くにつないで見る。 あそぼ! 喜んでついてきたのはいいが、外は雨が降り出したし私は雑用を片づけたたいし・・・ ちょっぴり暇そうなジュニアさん。 そうこうしている間に3時になったのでおやつタイム♪ ベロンチョ 「なんだか、とっても美味しそうな匂いでしゅ烈」 かわいい(親バカですから)ベロンチョGET!に大満足鍊 おやつタイム終了後 少し前から気になっていたのですが・・・・ はなわ!? ジュニアの頭のてっぺん・・・ちょこっとだけ長い毛が・・・ 逆なでするとまるで・・・・“はなわ”っぽくない? 横から見ると・・・ はなわ? こんな感じなんだけどね! もともと、純粋なスムースではなく、ワイヤー混じりのスムースなので背中の毛は天パだし偉そうに口髭も生やしてるし・・・ でも、頭のてっぺんは今まで伸びてなかったのに・・・ ジュニアも・・・某埼玉のでかちゅあ君(らぶ・れお)のようになっちゃうのかしら・・・。 (とおもったけど、埼玉の先輩はもっとすごいことになっている模様・・・完敗だ)
************************************************ ジュニ太郎の実家 神の郷.JPのサイトは 神の郷.JP http://kaminosato.jp/ (ただいま更新作業の真っ最中!!詳細は直接お問い合わせください)

| わんこ日記 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!はなわっぽいかもww
チョコッと生えた毛が何とも愛嬌ありますね。
交配で色々な変化があるのは面白いです。
でかちゅあ君は新芽のように2つに分かれてますね(^^)

| ポリ | 2007/07/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

あっ、ホントだ~
てっぺんに申し訳無さそうに伸びてる~(笑)
背中の毛は天パなんですね。
今度見せて~\(⌒▽⌒)/

| ひまり | 2007/07/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
はなわっぽいでしょ(笑
ジュニアの両親の交配は、とってもきれいなチョコワイヤーを作り出す確率が高いペアなんです。
なので、ジュニアの兄弟(同腹や前腹・後腹)はチョコワイヤーが多いんですよ。

| ジュニ太郎 | 2007/07/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
本当に微妙なんだけどてっぺんがちょっと長いんです。
背中の天パなかなかきれいに映らないんですよねぇ~
今度、動画でチャレンジしてみようかな!

| ジュニ太郎 | 2007/07/11 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/115-c371865d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

