PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこの楽しみ

月曜日の夜のこと、旦那の帰りも遅いということで久々に・・・ 光かがやく正体は!? これが目に入らぬか~~!! って光っちゃってちっとも分んないよね。 この光輝くものの正体は!?(量こちらサイコー(*^_^*) かーちゃん!サイコーだぜ!!もっと投げておくれよ! その後30分近く遊び、手もベタベタジュニアさんも激しく息切れをしていたので、ピーピーおもちゃ終了 落ちつかせるためにガムを与えてみる。 ハムハム かーちゃん・・ガムよりおもちゃがいいな これ以上おもちゃで遊んでると心臓麻痺起こすよ(-"-) ★おまけ★ 先日のひまりさんのコメントの中に、ジュニアの【背中の天パを見たい!】という一文がございましたので、早速徳とご覧あれ! クリクリ天パ いかがかな? 2週間ほど前の、朝の散歩中に撮影したジュニアの後ろ姿。 天パが分かりますかな??
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!背中の方が毛が沢山ありますね!
しかもカールが可愛い。
ボール遊び大好きだからいいですね!
最近イヴは寝てばっかりです。
今朝は散歩をボイコットでしたorz

| ポリ | 2007/07/12 09:55 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
背中の毛はかなり伸びてきました。
この毛、「カットしたら?派」と「かわいいね派」に分かれるみたいです。
私は「かわいいね派」なんですけどね♪(親バカですみません)
イブちゃんは寝てばっかなのか~。
お歳の影響もあるかもしてませんね。
朝の散歩をボイコットする程までに動きたくないとは・・・なかなか頑固者ですね!

| ジュニ太郎 | 2007/07/12 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/116-99ee786f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT