PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の幸せ者!

暑中お見舞い申し上げます。

 

大変長らくご無沙汰してしまったのですが、 皆さんお変わりなかったでしょうか?? 我が家のわんず達は暑さにも負けず元気いっぱい遊び呆けています。 そこで我が家の1番幸せ者を紹介したいと思います。 泳ぐよ こいつ↑ 今日は7月29日、あと少しで8月になるというこの時期は、そう! 小中学校は夏休み!! ってことで、中学生組の姪&甥は毎日部活だの大会だのと 忙しいようだが、小学生は暇なわけ。 ということで、我が家の小4の姪が毎日遊びに来ては、 ジュニアと一緒に我が家の裏の川で遊んでいる。 最近では、姪も面倒になったようで太郎用のロングリード(約10m)に 実家の看板犬時に使用しているリードをくっつけて超~ロングリードに仕上げ、 実家の事務所横のさつきにくくりつけられ、 約3m下にある川と事務所の間を行ったり来たりしながら忙しくお留守番しているそうです。 (暑くなったら川に入り、涼しくなったり人恋しくなったら事務所に行き・・・) しかも、泳いだ後は姪っ子と一緒にスイカにかぶりついているそうだ。 一方、太郎はというと。 あっつい犬小屋で何とか日陰を探し暑さに耐えているそうな。 ということで、今週に入ってからもっぱら朝の散歩はウォーキングを中断し、 わんずを連れて川で遊ばせている。 川遊び (ジュニアと太郎の間にあるロープが旦那の手作りロングリードです) 太郎 この日は久々に花も登場 花も登場 3匹がもみくちゃになって、太郎があまりにもしつこく花に絡むので花が怒って 牙をむくシーンあり(一瞬にして決着はつき、今回の勝者は太郎でした) また、これからボチボチと更新開始しますね! お休みの間に何をしていたかと言うと・・・・。 ジュニ太郎の実家のサイトの更新を手伝ってました。

 

******************************************* 神の郷.JP http://kaminosato.jp/ バッセトハウンド・屋久島犬・ミニチュアダックスの 仔犬がたくさん生まれていますよ!


| わんこ日記 | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!久々の花ちゃん。
水に濡れてるからかちょっと雰囲気が違う気がします。
夏休みで遊んでくれる人がいて、ジュニア君はワクワクですね♪
新しいワンちゃんたちが続々生まれているようですね。
可愛がってくれる飼い主さんが見つかりますようにww

| ポリ | 2007/07/30 19:59 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
ジュニアや太郎を皮で遊ばせてると、花も遊びたい!ってキャンキャン鳴くので、父が連れてきたんです。
最近ジュニアは遊ぶの忙しすぎて、お疲れ気味です。
(夜には、もうやる気なしの状態ですから・・・)

| ジュニア | 2007/07/31 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/119-31d22120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT