PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア成長日記

今日はジュニアの成長日記を辿ってみようかな・・・ 2005年8月27日にわがやの住犬となった。 その前日、私は本屋さんに立ち寄り1冊の本を購入。 その本によると、 『仔犬を迎えたら、新しい環境に慣れるまで1週間位は静かに過ごさせて上げましょう』 て、ことを書いてあった。 ふむふむ、そうか・・・と感心した私。


そして翌日、ジュニアとご対面♪ ジュニアが来た日の日記はこちら⇒http://haguhagu.himagine.com/modules/weblog/details.php?blog_id=16 本の通りなんて難しい!! 静かにたって、仕事場でご対面したからお家までの移動は車だし、途中買い物しなくっちゃならないし・・・ その上、ジュニアの新居となるところには、長年の荷物が・・・ どけると埃が一杯・・蓮 早速、掃除機さん登場!! 掃除してジュニアのハウスが完成して、バリケンの中を覗くと完全に震え上がったジュニアの姿・・・聯 無理やりバリケンから出すと、まるで生まれたばかりの小鹿の様に弱弱しい感じで立ってる・・・蓮 でもすぐに私達に慣れたし、その日の夜も夜鳴きせずに朝まで静かでした。 しかしジュニアが来た日が悪かった・・・ 8月27日といえば夏休み!! ということで、2日後には姪っ子甥っ子に見つかってしまい、毎日毎日「じゅにあ~~じゅにあ~~~」っと昼寝もできないほど呼ばれ夜はすっかり疲れて熟睡でした。 8月28日撮影.jpg あれから半年・・・・ すっかり一人前になったジュニアは毎日毎日悪いことばかりしてます(ーー;) 今思えば怒られずにすんだ日は1日もありません輦 Jr-259.JPG Jr.「なんか文句ある??」 じゅに・・・目が据わってるよ怜
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!本の通りにするのは本当難しい!
うちは三冊買って読み回したけど、なかなかうまくいかなかったわ(@@)
ブログを初めて、皆さんのワンちゃんのことを知ったら、イタズラってワンコの特権??しょうがない??と思い始めちゃったわ^^;
かなり開き直ってます。トホホホ
ところで、Jr.さんちの畳はまだご無事ですか?(笑)

| ひまり | 2006/04/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
畳みは今のところまだ使用可能です(^^ゞ
ひまりは3冊も読んだんだ~~
ほんの通りなんて無理だよね!よかった~。
でも、ご対面した日に掃除機ブーブー掛けたのは我家くらいかも(~_~;)

| ジュニア&太郎 | 2006/04/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

実は我が家も掃除機掛けました(笑)
ワンコが来る前にハウスとかを用意しとけばよかったんだけど、ワンコを飼う事がいきなり決まったので、連れて帰ると同時にワンコグッズを買って帰ったもんで^^;
とほほほ。

| ひまり | 2006/04/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね!わーい仲間だ~~♪
我家もわんこのハウスをどこにするかどうするか決まってなかったので、連れて帰る時にホームセンターであーするこーすると旦那と議論しましたよ。
太郎の場合も似たような感じですねぇ。

| ジュニア&太郎 | 2006/04/24 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/12-b24e7d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

