PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びネタしかありません

花 先日も、川遊びネタでしたが、今のところはこのネタしかありません。来月のお盆休みになったら色々ネタができると思う印ですが・・・ 最近川遊びをするとき、だんなに太郎を引っ張ってもらって私はジュニアと花を連れて行くようにしている。今まではジュニアと太郎だけで遊ばせていたんだけど、花も一緒に遊びたいよ~ってキャンキャン鳴くのでかわいうやもんね。 ということで、最近花&太郎のちょっぴりBigなわんわんに挟まれジュニアはちょっといじけ中です。 花とジュニ 花と太郎は川へ入ったら走り回っているのですが、ジュニアはちょっとついていこうとするのですがすぐに遠くまで行かれて、おいてけぼりになるので私やだんなちゃんの足元でいじいじといじけてます。 そうやっていじけていると、花がやってきてにおいかいだりかがせたりして面倒を見てくれるんだよねぇ。 さすが、年上の女性だ! 太郎は、好き勝手走り回ってるのにね!
ジュニア かーちゃん、泳ぎに行ってくるね! ちゃぷちゃぷ 太郎も・・・ ドッボンドッボン ドッボン!ドッボン! バシャバシャ 花・・・泡吹いてるよ。興奮しすぎだから! 微妙な距離 太郎は魚とりかな?トンボとりかな? 花も魚狙ってるのかな? 花 花、満足した?そろそろハウスしようかね!
******************************************* 神の郷.JP http://kaminosato.jp/ バッセトハウンド・屋久島犬・ミニチュアダックスの 仔犬がたくさん生まれていますよ!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花ちゃんは泡を吹くほど嬉しかったんですね(T.T)
良かったね~♪
プライベートリバーがあるのは本当にいいなぁと思います。イヴも遊ばせたい・・・
いつも行っているトリマーさんが予約一杯で(助手がやめたのかあばかないようです)8月6日までカットができません。
暑苦しい着ぐるみのようになって可愛そうな我が家のワンコです。

| ポリ | 2007/07/31 19:15 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
本当に、近くだったらイブちゃんも一緒にじゃぶじゃぶできたのに・・・。
残念。
毛の長い子たちは、この時期大変ですね。
うちはみんな短いので、夏は平気だけど冬の寒さが身にしみてるでしょう。
(太郎だけは年中OKな毛質ですけどね!)

| ジュニ太郎 | 2007/08/01 18:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
また台風が来てますね・・・
花ちゃんはポインターですよね?
鳥猟をされているのですか??
先日、またNさんと電話で話しました。
Nさんと電話すると仕事そっちのけで、ついつい長電話になり、いつも後で大慌てします・笑

| NOLLY | 2007/08/02 12:52 | URL | ≫ EDIT

NOLLYさん、お久しぶりです。
そちら台風はいかがですか?
花はポインターです。
父が鳥猟をしていたんですが、最近は鳥がいないので出動機会はほとんどありません。
猟期の間でもお留守番してることがほとんどです。
私もここのところずーっとNさん宅のHPにかかりっきりで、こちらの更新はおろそかになってます(^^ゞ
屋久島の子犬情報を載せてるので、ぜひ神の郷(http://kaminosato.jp/)を覗いてみてください。
思わず目が細くなっちゃいますよ!

| ジュニア | 2007/08/02 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/120-3a7d5974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT