PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調悪し・・・

本日、午前中 「郵便で~す!!」 と、郵便屋さんが・・・ CIMG4322.jpg c.reoママさんからのプレゼント&お土産でした!! c.reoママさんありがとう!!! で、早速今夜家に帰ったらおやつにあげようって思ってたら、3時過ぎに実家からTEL 兄嫁様から 「ジュニアがねぇ。しんどそうやけど・・・。2時半ごろまでいつもと同じように川で遊んでたんだけど、川で水を飲み過ぎたのかわからんけどゲホゲホ言い出してその後ゲーゲー吐いて、今はよだれをダラダラ流してるんやけど・・・どうしよう。」 という連絡。 どうしようって・・・電話を受けた時旦那は出かけてたし私は接客中だったし・・・。 4時ごろ兄嫁は仕事から帰ってくる(私の仕事場のそばに住んでる)ので、私は迎えに行けないから連れてきてってお願いした。 ジュニアが店に到着したころ旦那が帰ってきたので、旦那にお願いしてジュニアを病院へ連れて行ってもらうことに。 下された診断は ストレスもしくはショック とのこと、お盆休み中暑い中お出かけしたり、ワクチン打ったりしたせいなのか? ワクチンから2日しかたってないのに川遊びしたせいなのか?? それとも、姪っ子のボディーボードの上に載って30分以上ゆらゆら遊んで酔ったか?? とりあえず、注射2本打って血液検査して・・・ CIMG4323.jpg すっかり病人きどりのジュニアさんです。 CIMG4324.jpg 今夜はお薬飲んでゆっくりお休みしましょう。 8月に入って休みなく遊んでるので、元気の電池切れってだと思います。 2~3日のんびりしてたら元通りにもどるでしょう!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、今日は体調いかがですか??
夏休み、楽しくてついついたくさん遊んでしまったのかなぁ?
ままにおもいっきり甘えて、一日も早く元気になってね☆☆はやくよくなりますよ~に!!!

| はるのまま | 2007/08/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
ジュニアは、実家の両親にお願いして今日は泳いだり走り回ったりっていうのはお休みにしてもらってます。
旦那にお願いして家に電話してもらったら、元気にのんびりしているそうです。
明日も1日のんびりしてたら元気になると思います。

| ジュニア | 2007/08/18 16:33 | URL | ≫ EDIT

ここにも爆弾が投下されてましたか(笑
ところでジュニアくん・・・どうですか?
お顔、ちょっとやつれてませんか?
ゆっくりお休みしてね。

| ゆみまま | 2007/08/19 07:19 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君は夏バテでしょうかねぇ・・・
我が家のイヴも過去に姉一家が遊びに来て帰った後に
リンパ腺にグリグリが出来ていました。
慌てて病院に連れていって注射してもらったけど、
そのうち無くなりました。
ジュニア君の体調が良くなりますように!

| ポリ | 2007/08/19 12:12 | URL | ≫ EDIT

★ゆみままさん、こんにちわ!
ジュニアはもうすっかり元気になりましたよ!
長い間川に浸かりすぎて冷えすぎたのと、疲れが出ただけだと思います。
★ポリさん、こんにちわ
昨日あたりからとっても元気になってクッションの綿を引っ張り出して私に怒られました。
体調悪いときは、クッションの上で寝てもクッションで遊ばなかったですからねぇ。
もう大丈夫だと思います。
★みなさまへ★
ご心配をおかけしましたがもうジュニアは元気元気♪です!

| ジュニア | 2007/08/21 18:04 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん、具合は大丈夫?
ほかの人のブログを読んでたら
同じようなわんこいました~
プールの水を飲みすぎて体重が0.4キロ
増えてその後、吐いておしっこを
もらすほどちょくちょくして
病院へ行ったらプールの水を飲みすぎた
ショックだったそうですよ
そういうのってあるんですね~
なんでもそうだけど飲みすぎ、食べすぎは
注意ってことかな~(爆
元気になったらおやつあげてね~

| c,reoママ | 2007/08/22 16:59 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
よそのお宅でもあるんですねぇ・・・。
ジュニアも川の水をガブガブ飲んでお腹パンパンに太らせちゃってるみたいです。
で、あっちこっちおしっこしちゃうので、おしっこ出しきってしぼむまで、外の日陰につないでるそうです。
月曜日から1日10分以内!ということで川遊び復活できるほど元気になりました!
おやつもほとんど食べちゃったよ~。

| ジュニア | 2007/08/22 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT