PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり元気に!

お盆休み明け早々皆様にご心配をおかけいたしましたが、ジュニアは元気なわんこに戻りました! 川遊びも復活です。 しか~し!!川遊びは10分以内という条件がついてますが。 今回の連休は、全国的に晴れているというのになぜか高知県は雨が降ったり晴れたりして変な天気。 お陰で、海水浴に行ったのにデジカメは持っていかず・・・。 皆様に私の水着姿が披露できなくって残念だわ!(見ない方がいいという意見が多いのは言うまでも無い) あまり写真を撮りませんでしたねぇ(特にわんこの写真は・・・) 連休の最終日には、いつものようにブリーダーさん宅へお邪魔し、HP用の仔犬写真を撮影。 今回は8月8日に生まれたばかりっていう子犬などを撮影してきました。 お暇なときにでも見てみてください!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくん、元気になって大好きな川にも遊びに行けてよかったです!!
まだまだ暑いですが、たくさん遊ぼうね~
ジュニアくん!!
パピーの写真、にやにやしながら見ちゃいました。。

| はるのまま | 2007/08/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてました~
ジュニア君の体調が戻ってよかったです!
今年はほ~んと猛暑でしたね。
暑すぎて、海水浴に行く気も起きず・・・
ジュニアさんの水着姿見たかった~(≧∇≦)b

| ひまり | 2007/08/23 12:52 | URL | ≫ EDIT

ジュニア君、元気になて良かったです♪
まだまだ暑い日が続くから乗り気って欲しいですね!

| ポリ | 2007/08/23 15:45 | URL | ≫ EDIT

えー!水着!
今年は水遊びさえやってない我が家・・・
川遊びしたーい!
ジュニアくん、元気になってよかったです。

| ゆみまま | 2007/08/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

☆はるのままさん、こんにちは
パピーってかわいいですよね~
写真撮りにいたときもほんと目が細くなりっぱなしでした!
★ひまりさん、こんにちは
夏休み終わったんですね!
これからもボチボチとお願いします。
私の水着姿^m^見たら、気分悪くなっちゃいますよ。
☆ポリさん、こんにちは
本当に元気になってよかったです。
まだ、少しダルダル感があるみたいでゲージの中でよく寝てますが、走ったり遊んだりもよくするようになったし、食欲も旺盛なのでのんびりとさせてます。

| ジュニア | 2007/08/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

★ゆみままさん、こんにちわ
川遊びは楽しいですよ~
でもぷるた君は・・・ロボットのようにギクシャクになっちゃうかしら??
ジュニアも最初はそうだったんですけどね!
ま、川遊びもやりすぎちゃうと体調崩しちゃったりするので、ほどほどってことで・・・
水着姿といっても、水着の上にTシャツ着てましたけど!

| ジュニア | 2007/08/24 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT