PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュニアの成長日記2

昨日はジュニアが我家に来たばかりのときの事を書いたんだけど、その続きをもうちょっと・・・ Jr040.JPG 昨年の12月ごろ(生後5ヶ月頃)歯が抜け始め、そのうちの数個を拾い私の宝物となりました♪ Jr-129.JPG


毎日一緒にいるので本当に成長してるのか?っと疑問でしたが、成長の証拠を発見できて本当にうれしかった。 そして今、この頃の写真を見返して『こんなんだっけ??』『ちっちゃい時はやっぱ可愛いわ』って思いとっても懐かしい感じがします。 あ~~仔犬のままでいてくれたら・・・ ジュニア「今のボクは可愛くないと??グレるよ!」 Jr-262.JPG ジュニちゃん・・・本当に怖い顔蓮

| わんこ日記 | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニア君ホント顔怖い(笑)
目が据わってるよ~~(^^)
Jr.さん、ジュニア君の歯をちゃんととってるんだね!
えら~い!!
私もゼットの抜け始めは、嬉しくって「宝物~~!」って言ってたんだけど、ゼットとリブがカブって抜け始めた時は、どっちがどっちか分かんなくなっちゃって、どうでもよくなっちゃった(笑)
母親失格だ~~(><)

| ひまり | 2006/04/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

2匹一緒にいたらわかんなくなっちゃうと思うよ~
我家の場合ジュニアだけだったから何とかなったんだと思います。
でも、太郎の抜けた歯は発見できないままでした(>_<)
(太郎は外なんで毎日ジャブジャブ水流してるから一緒に流れちゃったんでしょう・・・)

| ジュニア&太郎 | 2006/04/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

またまた、仕事ほったらかしで遊びにふらついてるreoママです・・・
歯、レオのもとってあるよ~
結構、毎日のように抜けてびっくりだったな~
リンクに件、了解で~す!
よろこんで!!
家に帰ったらリンク作業しますね、ここは会社なんで~(笑)

| c.reoママ | 2006/04/25 13:18 | URL | ≫ EDIT

私も仕事中。
高知からc.reoママ経由で北海道まで遊びにきてくれてありがとうございます(笑)
ニッポン全国にお知り合いができて嬉しいです。
私もキングの歯はとってありますよ。
美しいモンじゃないですね。
リンク喜んで~。私もリンクしますねー。

| kohadu | 2006/04/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

c.reoさんこんにちは!
早速リンクさせていただきました。
あれれ??長いお昼休み(~o~)
私は休憩時間が決まってないので、お客さんの切れ間に皆さんのところを回ってます♪
レオ君の歯もとってるんですね!
結構歯を取ってる人って多いのかな???
これからも宜しく♪

| ジュニア&太郎 | 2006/04/25 18:31 | URL | ≫ EDIT

突然お邪魔しちゃってすみませんでした~!
色んな土地の方と知り合えるって言うのはネットならではですよね!
kohabuさんも歯を取ってるんですねぇ~
確かに綺麗なもんじゃないです(ーー;)
最初、ジュニアは虫歯になって歯が抜けた・・・って思っちゃいましたからね。
これからも宜しくお願いします。

| ジュニア&太郎 | 2006/04/25 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/13-95e6076b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT