PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある夜のジュニアのつぶやき

僕は知ってるんだ。 毎晩、とーちゃんかーちゃんが食べてるごはんの方が、僕の食べてるごはんよりおいしいってことを!! それをごまかすためにかーちゃんは毎晩、チューイングガムをくれるってことも・・・。 こんなのいらないや!(こちらから) 最近とーちゃんのお仕事が忙しく帰りが遅いので、かーちゃんと遊ぶことが多くなった。 本当はとーちゃんとまったり遊びたいところだが、しょうがいないのでかーちゃんとまったりしてやろうと思う。 CIMG4373.jpg こんな感じになでさせてみたり。 CIMG4374.jpg なでてる時、ちゃんと僕のこと見てるかチェックしてみたりしてるのだ。 おやつタイムになったら僕は真剣だよ!! CIMG4377.jpg キュッと口をつむって真剣におやつを見つめる僕に惚れちゃ~いけないよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~ (誰も惚れないって) CIMG4378.jpg この斜め右30度は、僕が一番かっこよく見えるんだぜ( ̄ー+ ̄)y-'~~~ (おぉ~いジュニアく~んどこまで突っ走っちゃってるんだ~~~) それにしてもとーちゃん遅い・・・。 僕はなんだかもう・・・眠くなってきたよ・・・(ネムネムのジュニアさんはこちら) とーちゃん、今日も先に寝ます。。。おやすみなさい。 ※本日はジュニアの心の声を代弁してみました。

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアくんはワイヤーがはいってる
のかな??
お口の周りの毛がはっきり見えて
可愛い♪
動画のガム・・・最初は慌てすぎて
落としてるのかと思ったけど・・・
最終的に置いてるって事は、やっぱり
放り投げてたって事!?(笑)

| ひまり | 2007/09/06 16:16 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
ジュニアは私達の夕飯の方がうまそうだと思ったら、ガムをわざと放り出して「これいらないから、それ頂戴」って感じの抗議をするんです。
見てるとあっぱれ!って感じで上手に投げます。
(当然、私に怒られしぶしぶガム食べてますけどね)

| ジュニア | 2007/09/06 19:30 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん、とーちゃん待ってるんだ~
我が家の坊ちゃんも同じです
帰るの遅いけど待ってますよ~
ジュニアくんのお口の周りには
おひげがあるんだ~
かわいいね!!

| c,reoママ | 2007/09/06 20:34 | URL | ≫ EDIT

おやつを見つめるジュニアくんに
惚れました!!!真剣っ♪
ネムネムの姿は、
『眠いけれど~寝たくないっ…けれど~』
なのかな??
ママと一緒にとーちゃん待つんだもんね♪

| はるのまま | 2007/09/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

ご主人の帰りが遅くて寂しいですねぇ。
ジュニア君、ママが代わりに遊んでくれるから、休日までいい子で待っていようね!

| ポリ | 2007/09/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
れお君もreoパパのこと待ってるんだね!
我が家は最近11時半ごろになるとジュニアの寝る時間みたいで、なーんも命令しなくてもとーちゃん愛用のクッションの上へトコトコと行きウトウトし始めます。
そうなると私も寝ちゃいます。
最近、パパが家に帰ったとき私はお布団の中から「おかえり~」って言うことが多いです。

| ジュニア | 2007/09/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
どんなにネムネム状態でも、おやつが目の前に出てくると、お目目ランランで真剣になっちゃうんです(^^ゞ
>ママと一緒にとーちゃん待つんだもんね♪
ドキッ!!
ママも一緒に先に寝よっとって感じで・・・・ここ1週間ほど旦那の帰ってきた時間に起きてたことはありません(-_-;)

| ジュニア | 2007/09/07 18:37 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
>ご主人の帰りが遅くて寂しいですねぇ。
うぅ~ん・・・結婚して10年も過ぎちゃうとあんまりさみしいって思わなくなるよ。
一応、運転大丈夫かな?とか心配はしてるんだけどね。
次の休日・・・いつになるだろう・・・。
(来月のシスアドの試験が終わったころお休みを設けたいと思ってます)

| ジュニア | 2007/09/07 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

