PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ2歳

今、ふっと思い出したんだけど、今月の17日で太郎が2才になる。 そこで、今日は太郎の思い出アルバムを紹介してみよう!! 太郎が我が家に来た日(2005年12月10日)、あんまり寂しがるので先住犬のジュニアのゲージの中へ。 Y.jpg051207234014.jpg 大きさこんなに違うけど、ジュニアの方がお兄ちゃんなんですよ♪ ta-50.jpg  ta-119.jpg あっという間に立派なわんこに成長し、我が家に来た当初から川遊び大好きで T&J-033.jpg  T&J-029.jpg ジュニアを見たら、大きな体をくねわせてマウンティング・・・。 ジュニアも頑張るんだけど、悲しいかなチビなので太郎のお尻まで届かないの・・・ ta-141.jpg 冬場の朝の散歩は、自転車で激走! お休みの日には、近所の砂浜で激走!! CIMG2179.jpg  CIMG2177.jpg CIMG2787.jpg  CIMG2793.jpg まぁこんな、感じでのんびりと生活して、間もなく2才になろうとしてます。 CIMG2860.jpg 出番少ないけど、これからもよろしく!!です。

| わんこ日記 | 18:35 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおッ!太郎君、やっぱり我が家のヤマトと良く似てます。
ヤマトも一番の寂しがり屋で、他の犬達と離れると「ヒンヒン、キャンキャン」と、うるさい事この上なし^^
山の中でも獲物を追って「キャンキャン!」、他の犬を追って「キャンキャン!」、そりゃもう鳴きまくり!
将来有望?ですよん・爆
Nさんの件、ご連絡ありがとうございます。
休日に電話します!

| NOLLY | 2007/09/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

太郎君、まだ2歳なんですねぇ。
大きいからもっと歳をとっているイメージをついつい持ってしまいます。
一時は病気もあったけど、これからもずっと元気でいてね!

| ポリ | 2007/09/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

NOLLYさん、こんにちわ
大和君もさみしがり屋さんなんですね!
太郎も1匹ぽっちになるときゅ~んきゅ~んとうるさいです(^_^;)
うちは猟犬として使ってないのですが、幼いころは山に行くとほかの犬のお尻を追いかけてキャンキャン言ってましたが、最近は静かについて走ってます。
猪に合わせたらワンワンガウガウうるさいですけど・・・

| ジュニア | 2007/09/09 13:30 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
そうなんですよ!まだ2才なんです。
本当に大きいんですけど、ジュニア以上に甘えん坊なんですよ!
もう、病気にならずに元気過ごしてほしいです。

| ジュニア | 2007/09/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

太郎くんは甘えんぼさんなのかな?
ぷぷっ、ジュニアくんは足が短いから・・・届かないよね~(笑
それがまたかわいいんだけどね♪

| ゆみまま | 2007/09/10 07:10 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
太郎はある意味ジュニア以上に甘えん坊ですよ♪
お散歩の時も、さっさと歩いてると思ったら振り返って手や服をなめたりしてます♪
旦那ちゃん相手だと、お腹出して寝っ転がって「なでて~~~」と甘えて散歩をボイコットするみたいです。

| ジュニア | 2007/09/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆
出張から戻り、遊びに来ました!
ジュニアくんと太郎くんのシアワセ~♪な
写真がたくさん見られました!
パピーの太郎くん、ジュニアくんと大きさがあまり変わらずかわいい~!今は男前~♪

| はるのまま | 2007/09/13 01:13 | URL | ≫ EDIT

これまで住民ら ゲーム付きスキン は スポーツ イスラム教 グラバカ 司法関係者によると 連イラク支援団 の場所 ラブリーボーダー

| 今年 | 2007/09/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

太郎くんももう2歳になるんですね~
頑張ってジュニアくんにマウントしようと
けなげな姿が・・・笑えます(笑)
これから狩猟犬としての太郎くんの活躍も
期待してますよ♪

| ひまり | 2007/09/13 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT