PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の散歩風景

ここ最近は、ジュニアと太郎はほぼ同じコースを散歩してるのですが、散歩担当が違うと微妙にすれ違いで、中々顔を合わせることはありません。 おちっこ3秒前 (ジュニアおちっこのため足あげ直前に撮影。微妙に右前脚に体重がかかってるのわかるかな??) で、この日久々に散歩中の太郎と遭遇したので、散歩中の太郎と散歩係を激写!! お散歩中です この後、ジュニアとすれ違う時独特の行動をとる太郎さんをみんなにお見せしようと頑張って動画を撮影した・・・・つもりでしたが、撮れてませんでした。。。 (歩きながら撮影モードを切り替えるのが精いっぱいだったようで、シャッターを押してなかった・・・) そして、散歩係によってお家へ誘導される太郎さん CIMG4399.jpg CIMG4400.jpg なんども振り向きジュニアさんへの未練タラタラ ジュニアの散歩帰りに太郎さんのお宅を覗いてみると・・・ CIMG4402.jpg 鎖につながれ恨めしそうな顔をしてジュニアを見つめる目・・・この眼を見ると思いっきり遊んであげたくなるけど・・・お仕事に行かねばならないのでここはグッっと我慢。 CIMG4403.jpg ジュニアは、平気な様でそそくさと太郎にお別れをして、お仕事中のじーちゃん&にーちゃんの元へ行こうと。 薄情者! そろそろ、朝晩涼しくなってきたので頑張って早起きしてゆっくり散歩してあげたいんだけど・・・ 朝が弱い散歩係なので中々連れて行ってあげられなくてごめんね!!

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 17:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアさん!
びっくりでしたよ~
今日、お礼なる爆弾が我が家に届きました!
気を使っていただきありがとー
遠く高知のお菓子は楽しみでやんす~
ジュニアくんの背中・・・
それは毛ですか??
いつの間に毛がー!!
もしかしてロングに変化するのでしょうか(笑

| c.reoママ | 2007/09/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

太郎くんの振り向き&ジュニアくんへの
表情が…かわいいです。。
ジュニアくん!背中にふわふわの毛が
あるのですね~!?
このふわふわは背中だけにあるのですか?

| はるのまま | 2007/09/22 01:17 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ!
無事爆弾投下で来たようで(笑)よかったです♪
ジュニアは年々ワイヤー特有の毛が伸びてきて背中は天然モヒカン状態です。
ママに指摘されプロフィールに使ってる生後6か月頃のジュニアの写真を確認して「このころはまだ毛が伸びてなかったんだ~」と自覚しました。
最近は背中だけでなく、肩や頭のてっぺんの毛も伸びてきましたよ♪

| ジュニア | 2007/09/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

はるのママさん、こんにちわ
ジュニアの背中の毛、ふわふわって言うよりごわごわ(笑)です。
年々少しずつ毛が生え換わってるようで、全体的に長くなってきました。
ジュニアは、大昔にテリアと交配し改良された、ワイヤーヘアの遺伝子が強く入っているので、数年後にははるくんの様な立派な毛になっちゃうかも(^_^;)
短い方が手入れが簡単でいいんだけどね~。

| ジュニア | 2007/09/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT