PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩は・・・

今日は少し早起きしてゆっくりお散歩でしゅ! CIMG4399-0923.jpg 誰もいないねぇ~・・・・ CIMG4400-0923.jpg オニさん、オニさん、僕がどこにいるかわかる?? CIMG4403-0923.jpg オニって誰のことじゃ~~(--〆) ジュニアは1匹でもぜんぜん退屈してないみたい。 稲刈りの済んだ田んぼに入ったり農道を走り回ったりしてうれしそう♪ CIMG4401.jpg ジュニア君....昨日お風呂に入ったんだよねぇ。 夜露でべっちゃりじゃない! それでも懲りず田んぼの中で走り回って・・・ CIMG4405-0923.jpg ジュニア、帰るよ~ CIMG4406-0923.jpg 待って~~ この後、久しぶりにお友達のサスケ君とランちゃんに会ったんだけど・・・ デジカメにSDメモリ入れ忘れたおバカなかーちゃんのせいで、写真GETできず... また、明日も早起きして散歩に行こうね!

| わんこ日記 | 12:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早朝のお散歩は気持ちいいでしょうね!
しかもこれからは田んぼで遊び放題!!
何とも羨ましい限りです~
最後のジュニアくんの嬉しそうな顔が
とっても可愛い~♪

| ひまり | 2007/09/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

随分朝早く散歩に行ってるのかな?
イブは熱いからか用をたす以外は散歩を拒否です。
早起きして連れて行ってあげないと可愛そうかなぁと思っています。

| ココナッツ | 2007/09/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん、たくさん走って
楽しそうですね~♪♪
(走るのはやっぱり、足に良い場所が一番
 ですよね…)
緑の中のお散歩がやっぱり最高ですね!!

| はるのまま | 2007/09/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
そろそろ、山合いは朝晩涼しくなってきてお散歩にはちょうど良くなってきました。
田んぼで遊び放題なんだけど、最近雨が良く降るので田んぼの中はグチャグチャなのが難点です。

| ジュニア | 2007/09/24 11:39 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさん、こんにちわ
昨日は珍しく早起きしましたよ!
今日も、早く眼は冷めたんだけど・・・外は雨だったんだよねぇ。
ジュニアは雨が降ると散歩をボイコットする生意気な小僧なんです。
これからの季節は早朝散歩にいい季節ですよ♪
イブちゃんは背も低いし毛も多いから暑いのは苦手なんでしょうかねぇ??

| ジュニア | 2007/09/24 11:43 | URL | ≫ EDIT

はるのママさん、こんにちわ
やっぱり土になっているところ走らせた方が足や腰の負担が少ないかなぁて思うので、基本的に走りに行くのは土か砂のところですね!
こちらは田舎なので緑はいっぱいあるけど、犬を放して遊ばせるところって案外少ないんですよ~。
もっと走りまわらせたいんだけどね。

| ジュニア | 2007/09/24 11:47 | URL | ≫ EDIT

名前が間違ってる!
ココナッツじゃなくポリです。
失礼しました。

| ポリ | 2007/09/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

先日は書き込みありがとうございました。
今回、ブログを始めてやってみたんですけど・・・なかなか思い通りに出来ません・・・(汗)
この写真の風景、どことなくチコパパの住んでいるところに似ています。(笑)
散歩にはもってこいですね~。
またお邪魔させていただきま~す。

| チコパパ | 2007/09/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ!
最初「ココナッツさん?」って感じでしたがイブちゃんの名前でわかりましたよ(*^^)v

| ジュニア | 2007/09/25 08:46 | URL | ≫ EDIT

チコパパさん、こんにちわ
なんだか苦戦しているようですね!
でもすぐになれちゃいますよ!
これからもお邪魔させてもらいますね!

| ジュニア | 2007/09/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくんの背中、かわいい♪
おいかけっこしたの?(笑
涼しくなってきて、お散歩も楽しくなりましたね~

| ゆみまま | 2007/09/26 06:50 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
本当に涼しくなってきてお散歩が大変楽になってきました。
サスケ君にあって犬らしくじゃれて遊んでくれるはずもなく(>_<)
サスケ君にマウンティングしたくてしたくてお尻ばっかり追いかけてました(-_-;)
ランちゃんには吠えられちゃったしね。

| ジュニア | 2007/09/26 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT