PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩-太郎編

昨夜は久しぶりに、太郎の夜の散歩を担当しました♪

CIMG4415.jpg

お空は曇り空でしたが、雲の間からお月さまが!
(今夜(27日)は満月になるみたいですね)

そのころ太郎さんは・・・
(よ~く眼を凝らしてみてください)

CIMG4416.jpg

花おばちゃんの小屋のにおいをかいでました。

「さぁ!お散歩行くよ!!」

CIMG4418.jpg

お散歩に出たらまず

CIMG4419.jpg

おちっこ。
これがいっぱい溜まってるから長い!

落ち着いたら、土の匂いを嗅いで

CIMG4420.jpg

無理やりお座りさせてみたり

CIMG4425.jpg

遊びたくってうずうずしてます(^_^;)

仕上げに本邦初公開!!

CIMG4428.jpg

うんPをしてすっきり♪

そしてその後はお待ちかねの!!

CIMG4430.jpg


「めし~~~!!」

CIMG4435.jpg

「ごっはん鍊ごっはん鍊はやく、ごはん鍊」

CIMG4438.jpg

こうして太郎の夜は更けていくのであります。

おわり。

| わんこ日記 | 09:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満月の写真が、狼男を思い出させる感じですね。
太郎君には楽しいお散歩でしたね♪

| ポリ | 2007/09/27 10:01 | URL | ≫ EDIT

今夜はもっときれいなお月さまが見れるといいんだけど・・・
太郎は私が散歩担当をするとナメてるので飛び跳ねて大はしゃぎです(^^ゞ
旦那だと大人しく歩いてるんだけどねぇ~。

| ジュニア | 2007/09/27 12:42 | URL | ≫ EDIT

満月で、少し明るい夜のお散歩だったかな?
ご飯を催促している太郎くん、ホント
「はよ、メシくれ~」って感じだね(*'ー'*)

| ひまり | 2007/09/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
はい、満月でかなり明るい散歩でしたよ♪
太郎は1日1食なので、番ご飯の時を本当に楽しみにしてるようです。
急いでお家に帰ろうとしますからね!

| ジュニア | 2007/09/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

太郎く~ん、楽しいお散歩の後に、
だ~い好きなご飯だなんてスペシャル~♪
うきうきのお顔がたまりません!!

| はるのまま | 2007/09/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
太郎は1歳になったときから1日1食になりました。
それまではごはん残したてたりしてたんだけど、1食になってからはほぼ完食!
夏の暑い時や量を痩せてきたときなど量を増やすと残すこともありますが、喜んで食べてくれるようになりました。
でも、太郎の場合食べなれないものはなかなか食べてくれないのでデザートはありません。

| ジュニア | 2007/09/29 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

