PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜の散歩-ジュニア編

昨夜はきれいな満月でしたよ!!

CIMG4450.jpg

少し上空は霧がかかっていたんですが、その方が月明かりが程良くカットされて奇麗に撮影できたみたい♪
残念ながらウサギの餅つきのようにはなってませんが・・・。

さてさて、本日はジュニア編です。

CIMG4448.jpg

ジュニアも太郎同様に、お散歩に出たらまずおちっこをします。

CIMG4453.jpg

お家の中にトイレはあるのですが、お散歩に出た時にトイレを済ませる習慣が、いつの間にかついてしまい、滅多に使用せずベッドになっています。
ほぼ毎日朝から昼過ぎまでお外で遊んでいるからでしょうか??

CIMG4455.jpg

おちっこがすむと匂いを嗅ぎ(おちり丸出しでごめんなさい)

あちらこちらでマーキングしたり、月明かりで照らされた道路標識に向かって吠えたりしてます。

CIMG4457.jpg

こうしてお散歩がすむと、私がお洗濯ものを干して(我が家は夜洗濯物をします)いる間、うろうろしておんPしてすっきりするとお部屋にもどります。

その後、タイミングが良ければデザートなどをもらえる日もたまにあり

CIMG4440.jpg

(この日のデザートは巨峰でした)

満足したころ眠りにつくのであります。
こうしてジュニアの夜は更けていきましたとさ。

おわり

| わんこ日記 | 17:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

太郎くんに続きジュニアくんのお散歩も
楽しそうです~♪
はるはやはり部屋の中にいるよりも
外のほうが楽しそうです。
それにデザート付きだなんて♪♪
シアワセ~~!!

| はるのまま | 2007/09/29 01:12 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
はる君もやっぱりお外の方が好きなんですね!
ジュニアも太郎も(太郎は外飼いですが)お外大好きお散歩大好き♪です。
2わんともお散歩に行く時は必死ですから(^^ゞ

| ジュニア | 2007/09/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

巨峰を見る真剣な目つき、とっても可愛いですね(^^)
月明かりの下で散歩するのも一興だなぁと思いました。

| ポリ | 2007/09/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
月明かりの散歩は結構明るくってお勧めですよw
暑がりのイブちゃんもこの季節の夜の散歩なら喜んでくれるかもよ!
結構、夜は涼しくなってきたので。お母さんも誘って夜の散歩はいかがですか?

| ジュニア | 2007/09/29 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT