PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス

お仕事が忙しく(貧乏暇なしって奴です輦)日記の更新や、皆様のサイトへ遊びに行けてませんでしたが少しずつ落ち着いてきました。
これからもよろしくお願いします。

CIMG4464.jpg

ジュニ太郎の散歩道にのコスモスをずいぶん咲いてきましたよ♪
しみじみ・・・コスモスって背が高いんやなぁ~などと思いながらお散歩してます。
太郎にいたってはコスモスの花の匂って・・

「くんくん、いい匂いでしゅ!きっとおいちぃ~ですね!」

とコスモスの花に飛びつきパクリ・・・聯
何をするやら・・・・。

CIMG4466.jpg

こちらの紅葉はまだまだやなぁ~

今日はわんこの写真はありませんが、2わんとも元気にしております♪

| わんこ日記 | 12:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアママさん、お久しぶりです。
コスモスキレイですね~♪
ほんとに秋がきてるんですね!
紅葉(秋の食べ物も♪)楽しみです~!!
(先日、くりご飯を作りました♪)

| はるのまま | 2007/10/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、ご無沙汰です。
秋は近くまで来てますよ!
我が家は数日前栗ごはんでした。
栗の次は柿ですね。

| ジュニア | 2007/10/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

あちこちでコスモスが綺麗に咲いて
ますよね♪
実はうちの庭にも密かにコスモスを
植えていたんですが、台風で倒れたままの
状態で頑張って咲いてくれてます。
綺麗なんだけど・・・綺麗なんだけど・・・
微妙・・・(--;)

| ひまり | 2007/10/08 14:48 | URL | ≫ EDIT

コスモス綺麗です♪
ワンちゃんは元気との事、何よりです。
お仕事忙しいようですね。季節の変わり目なので体調には気をつけてください。

| ポリ | 2007/10/08 20:30 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
うちの家の前の空地に今年植えたコスモスなんですけど、台風で倒れ太郎に踏まれ、ジュニ太郎におちっこ掛けられとひどい扱いを受けてるんですが、たくましく育ってくれましたよ♪
心なしかジュニ太郎のおちっこする場所が一番発育よさそうに見えるんだけど・・肥やしがきいたのかしら?

| ジュニア | 2007/10/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
そろそろ限界に来てるかも・・・ということで今月末か来月初めにはお休みを頂くことを企み中です。
ワンコはみんな涼しくなってきたので元気が有り余ってる感じです(^_^;)

| ジュニア | 2007/10/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理者さま、はじめまして。突然の営業書込みをお許し下さい。
スワップ収入28万、ワラント収入21万、携帯アフィリエイト18万
ブログ広告16万、255システムトレードで42万
毎月合計125万円の収入があります、
元証券マンのFX王子と申します。

僕が実践して、利益を本当に出したものをブログで紹介します。
http://nanpao.blog121.fc2.com/

中には、数ヶ月で車まで買えた驚きのものもありますので、
是非、是非1度ご覧下さい。
あなたの人生が楽しく、良いほうに進むと思います。
絶対に誰でもやれば出来ます。
途中で諦めずに挑戦して下さい!
そして、皆で日本の経済をもう一度熱くしましょう。
ブログ相互リンクもお願いします!
http://nanpao.blog121.fc2.com/

| 元証券マン | 2007/10/10 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT