PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太郎の挨拶

なぜか、太郎はジュニアを見つけると・・・肉食獣が獲物を狙うように・・・

CIMG4485.AVI

ジュニアのこと食べ物と思ってるのかしら??
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~~太郎くん、ジュニアくんに会えて
ほんとうに嬉しそうですね~♪
はるもお友達を見つけると、必ずふせをして
待つのでトレーナーさんに聞いてみたところ、『ぼくは敵意がないですよ~!』というサインが含まれているそうです!!

| はるのまま | 2007/10/18 06:56 | URL | ≫ EDIT

この日の太郎は、フセでしたが良くするのは抜き足差し足でライオンなどが草食動物にそーっとそーっと近づくように近づいてくるんですよ~。
ジュニアも微妙な間合いをとって停止するから少しは危険を察知してるのかなぁ~。

| ジュニア | 2007/10/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

さすがジュニアくん!
一緒に住んでるだけあって、あの勢いに
動じてませんね♪
太郎くんの嬉しさが伝わってくるようです(*'ー'*)

| ひまり | 2007/10/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

狩猟の血が騒ぐのかな? なーんて!
ジュニア君が大好きなんでしょうねぇ。
しっぽがフリフリしていますよww
イヴは歳をとったのか季節のせいか最近寝てばかりです。
一番お寝坊さんです(^_^;
あまり時間を選ばず散歩に行けるからイヴにとってはいい季節かもしれません。

| ポリ | 2007/10/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
我が家の屋久島や紀州たちも、トイプーに同じような反応をしますよ。
獲物というよりは興味津々、一緒に遊びたい?みたいな雰囲気ですね。野兎とか猫とかに対する反応とは明らかに違いますから・・・・同じ家の中の犬にだけ対する反応なのかも知れませんけどね。
ただし、よその小さな犬に対しては自分のほうが注意します。何が起きるか予測できないですもんね。
つ~か、よその小さなワンコの飼い主は、滅多に近寄って来ませんけどwwww

| NOLLY | 2007/10/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

★ひまりさん、こんにちわ
ジュニアも慣れっこになっちゃってるようなんですが、微妙な間合いをとってピタッっと立ち止まります。
昔はずんずん近づいては前足で猫パンチをくらってたのに・・・。
成長したなぁ~
太郎はジュニアと遊びたくってたまらないようです♪
★ポリさん、こんにちわ
イブちゃん寝てばかりですか・・・。
お昼寝するのにもちょうどいい季節ですもんね!
太郎はジュニアが大好きなんだけど、ジュニアはどうなのかな??って微妙です。
太郎は一緒に遊びたい(というか、ジュニアで遊びたい)みたいで仕方がないようです。
★NOLLYさん、こんにちわ
太郎の場合、ジュニアと遊びたいというかジュニア“で”遊びたいって感じみたいです。
でも、ジュニアの方が先に家にいたので、ジュニアが怒ると太郎は後ずさりしまうよ(^_^;)
絶対太郎の方が強いのに(^_^;)
確かに太郎を他所の犬に合わせる時(特に相手が小さい犬の場合)は、気をつけないといけないですね。
以前、太郎が近所のコーギーちゃんと遊びたくって追いかけて怪我させちゃった(足をくじいた程度でしたが)ことがあります。
(相手は怖がってパニックになってました)
仲良しさんのところだったので大袈裟にはなりませんでしたが、一歩間違えれば大変なことになるところでした。

| ジュニア | 2007/10/19 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

