PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご出勤です

今日は天気もいいし、日曜日でお客さんも少ないし・・・って少なすぎやろう!!
普段も日曜日は少ないんだけど今日は特に・・・
じゃ、お休みにすれば?と言われるが、土日は旦那が開催している国家試験対策の講座があるので休めない。そして今日が受験当日!

みんな頑張れ~~~!!
       最後まであきらめるなよ~!!
              見直ししろよ~~~!!



ということで、本日は長男もご出勤♪

御出勤

ワンワン吠えたりキュンキュン鳴いたり忙しいそうにしてます。
写真編集してて気がついたけど・・・・





それじゃ~動けないでしょ!!
ま、あとで直してあげるからね!待ってなさい!

伸びきってるその姿は・・・

フォーク


まるでフォーク♪
そして、一段と伸びてきた頭の毛

てっぺん


もうすぐボクも、れお兄(らぶ・れお)のようなりっぱなべっきゃむヘアになれるかなぁ~

CIMG4496.jpg

こんな感じで不貞寝して・・・

くつろぎ中

くつろぎながらかーちゃんチェックをしているジュニアさんであった。



そろそろ、リードの絡まりほどいてやろうかなぁ~





あぁ・・・やっちゃったよ~

やるとは思ってたけど・・・・本当にやっちゃったよ輦

CIMG4499.jpg


やるかなぁ~って思ってたけどさっ
最近掃除してなかったからこれはきっと「暇ならお掃除をしなさ~い」と神のお告げに違いない!!

CIMG4502.jpg

すっきり奇麗になったところで静かに1匹遊びしててもらおうかね。

って・・・・
ガウガウキャンキャンうるせ~~~!!(没収)
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 11:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スムースでベッキャムヘアーって
珍しいんじゃない!?
頑張って伸びて、見せてくり~~(≧∇≦)b
ジュニアくん、動けないもんだから
ふててる?(笑)

| ひまり | 2007/10/21 15:25 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
どうしよう~ゼット君よりロン毛になっちゃったら( ̄▽ ̄)V
ジュニアはあの後、鉢をひっくり返して喜んでました(-_-;)

| ジュニア | 2007/10/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

書き込みありがとうございました
さっそく遊びに来ました!
屋久島犬
初めて知りました
散歩時の写真の多さにもビックリ
我が家の小太郎は散歩に行きません
散歩、嫌いみたいなんです
散歩してくれる犬が羨ましい…
 

| カズ | 2007/10/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

日曜日ですが、お仕事お疲れさまでした!
リードも絡まってしまい、いいこに
待機するジュニアくん~♪…!?あれ!?
鉢をくわえてめちゃくちゃ嬉しそう
じゃないですかぁ!!!
ジュニアママ…ふぁいとです!!

| はるのまま | 2007/10/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

カズさん、こんにちわ
これからも仲良くしてくださいね!
うちのわんこ達はみんな散歩命!!
外に行きたくってうずうずしてますよ(^^ゞ
小太郎君は家の中が好きなんですねぇ~大人しい性格なのかな?
今の季節は、とっても散歩が気持ちいいのにね。

| ジュニア | 2007/10/22 12:01 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
昨日は本当にお客さん少なかった(/_;)
(我が家は大丈夫だろうか・・・)
リードの絡みをほどいてあげた直後に鉢が被害にあってしまいました・・・。
ほどかなかった方が我が家は平和だったかも・・・。
ジュニアも昨日はお昼寝なしで頑張ったので、帰りの車の中ではウトウトしてました(*^_^*)

| ジュニア | 2007/10/22 12:06 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・
ジュニアくん、ちょび毛が~~
立派な弟分です!
がんばって伸ばしてレオとおそろにしよう!!
ちびべっきゃむの名を進呈します♪
植木鉢でそこまで楽しめるならいいかも~

| c,reoママ | 2007/10/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

大人しくしていますねぇ。
ベッカムヘア、楽しみにしています!!

| ポリ | 2007/10/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
>ちびべっきゃむの名を進呈します♪
わーい(^O^)/『ちびべっきゃむ』いただいちゃった♪
植木鉢・・・咥えてブンブン振り回して転ばして・・もう夢中でしたよ!!
でも・・齧ってわれたらそのかけらを食べちゃうので、割れる前に没収しました。

| ジュニア | 2007/10/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
ジュニアはね~ちっともいい子じゃなかったよ~
お客さんが来たら吠える!
お店の前を散歩してる犬が通ったら吠える。
向いのガソリンスタンドガソリン入れてる人が気に入らなかったら吠える
1匹ぽっちになったらきゅんきゅん鳴く
などなど・・・
植木鉢もひっくり返したし、椅子もひっくり返したし・・・
ま、わかってて連れてきたんだけどね!

| ジュニア | 2007/10/23 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

