PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の続き

日曜日の続きですが・・・
植木鉢をひっくり返した後、掃除も済み再度ジュニア君に植木鉢を手渡したときの動画があったので、まずはご覧ください。



ジュニア~~~プラスチックを食べんのはやめてくれ~~~

そして・・・夕方。
営業時間が終了し、雑用を済ませてる間抱っこしてると


CIMG4504.jpg

CIMG4506.jpg

この時が一番かわいい(*^_^*)
1日中、お昼寝もしないで頑張ったジュニア君は相当お疲れだったようで、抱っこするとすぐスースーって寝息が・・・
私の仕事が終わるまでウトウトしながら待ってくれ、帰りの車の中でもウトウトzzzz

家につくとゆっくり休ませてあげたかったんだけど、抱っこしてる時に気がついた
ジュニア、臭い

先週の水曜日にお風呂に入れたのでまだ4日しかたってないのに~なんでこんなに臭いの!?
ということで、早速お風呂♪


CIMG4507.jpg

お風呂入ってさっぱりしたところで、服も着替え(寒そうなのでトレーナ地のものに)マットも洗うため買っておいた新品の毛布を引いてこれで冬の準備OK!
って・・・今から真冬の格好しててどうするよ~・・・。
今年の冬はどんな格好して過ごす気だ???

まだ、ファンヒーターもホットカーペットも出してないから何とかなるのかな??

スポンサーサイト

| わんこ日記 | 16:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

植木鉢のカバーで楽しそうに遊んでいますね(^^)
昨日モカが遊びに来ました。
相変わらずカミカミするのですが、昨日は疲れたらしく、
帰宅後朝まで起きなかったそうですww
そういえば、帰る前頃には犬なのに目の下にクマができてたかも・・・
ジュニア君はパステルカラーがよく似合っていますね。
とっても可愛いです!!

| ポリ | 2007/10/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん、本当に鉢がお気に入りですね~!!かわいい♪
ままの抱っこに…お風呂♪いいなぁ~!
冬支度もばっちりですし♪
こちらは、ダウンベストを買いたいのですがカラーが多すぎて悩んでおります。。。

| はるのまま | 2007/10/24 01:08 | URL | ≫ EDIT

お~~!ジュニアくん、この植木鉢で
退屈せずにすんだようですね♪
ご出勤お疲れ様♪
ジュニアくんはスムースだから、余計に
寒さを感じるかもしれませんね。
腕に抱かれて頭を垂らしてる姿が
可愛いね(*^o^*)

| ひまり | 2007/10/24 19:17 | URL | ≫ EDIT

★ポリさん、こんにちわ
叔母様は「はぐはぐ」見てくれたかしら?
少しは気が休まると思うんですが・・・
>そういえば、帰る前頃には犬なのに目の下にクマができてたかも・・・
クマですか?クマは感じたことないけど表情がとっても疲れてるって感じたことはありますが・・・
モカちゃんもきっともう少し大きくなったらいい子になると思うよ!
私もジュニアが来た当初は怒ってばっかりで、ジュニアにとっていい飼い主ではなかった(今でもそうかもしれませんが)けど、少しずつジュニアとのリズムが生まれて落ち着きましたから・・・
★はるのままさん、こんにちわ
ダウンジャケットですか~あったかそうですね(*^_^*)
我が家はカミカミして羽だらけになりそうで怖くて買ってません。
もうそろそろ大丈夫かなぁ~。
★ひまりさん、こんにちわ
1匹遊びして、今回は満足していただいたようです。
前回のように足の裏の掃除してませんでしたから・・・。
そろそろジュニアにとって寒くなって来たようでガクガク震えてる時もありますよ。
ただ単に私が甘やかし過ぎて服着せたりするから寒さに弱くなってるだけかもしれませんが・・・。
太郎なんかずーっと外で耐えてるのにね!

| ジュニア | 2007/10/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

そっかー、ロングじゃないから寒いのかもね~
うちはぼさぼさ~・・・
ところで植木鉢さん、このあとどーなりましたか?(笑

| ゆみまま | 2007/10/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
あの後、「どうしてこんな形になるの!?」って言うような形に変形し、欠片をむしゃむしゃしてたので没収され、もうすでにゴミ屋さんがもって行ってしまいました。
捨てようと思ってた鉢だったから思いきれてよかったけど!

| ジュニア | 2007/10/25 17:29 | URL | ≫ EDIT

無駄吠え、悪癖をピタリと直す奇跡のしつけ術。愛犬の心を知る。

| 犬のしつけ、無駄吠え、悪癖を直す!!! | 2007/10/29 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

