PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物

少し前・・・実は日曜日の話。 久々にジュニアを連れてお買い物に行ってきました♪ お買い物品目は、ドックフード(8kg)と人間の夕飯。 ホームセンターについてペット用カートに乗せたとたん、でっかい声で わん! と一鳴き。 その後、店内に入ったとたん!! わんわんわん・・・わぉん!!! 大鳴き・・・聯 少しすると落ち着いて鳴かなくなったんだけど、ここは以前ジュニアがカートにてんこ盛りう●ちをしたところ!!要注意要注意


今回は、ティッシュをBOXのままビニール袋てんこ盛りもって準備万端でショッピングに挑みました鍊 今回ジュニアを連れて買い物に行ったわけは!RENAさん(http://reojirou.8.dtiblog.com/)に作っていただいたハーフチョークを人に見てもらうため! (散歩では中々人に会わないの・・・田舎なもんで) レジのおねえさん(2ヵ月半のダックスを飼ってます)が 『わ~~♪すっごいおしゃれ!!こんなのどこで?この辺にはないですよねぇ』 『ネット友達の方に・・』とちょっと雑談 ( ̄^ ̄)えっへん わざわざ、一旦家に帰ってジュニアを連れて買い物に行ったかいがありました。 お母さんどのドックフードにする??ボクは何でも食べるよ♪ 好き嫌いないの!えらい?? 買うのは決まってるんだよ!!いつもの奴!
Jr-297.jpg
そろそろ・・・いろんなご飯のにおいがしてきたぞ~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Jr-294.jpg
今日はいい子だったね。 この前パンダさんがいなくなっちゃったから、新しいお友達を連れて帰ろうか?? ん??何々???誰この子??
Jr-296.jpg
今日から新しいお友達になる『カバ』さん!! ジュニア君は仲良くできるかな?? できる!!できる!! 早速私の手から奪い取って噛み噛み・・・聯 ジュ・ジュニ・・・ やめて~~~~ まだお金払ってないのよ~~ 皆様にも新しいお友達を紹介します。 ”カバ”さんです!!
Jr-316.jpg
どうも、既に耳が・・・・気のせいだろうか??
~~番外編~~
ひまりさん宅のゼット君(http://gold.ap.teacup.com/4646/)の顔が、なぜかポインターに似てるって言われたそうなので・・・ 我家のポインターの花ちゃんを紹介します。 我家の犬ですが、父がお世話係をしておりますので、太郎やジュニアと一緒に遊ぶことはほとんど一緒ありません。 でも今度の連休は遊んであげようかな?? hana001.jpghana009.jpg 中々じっとしてくれないので、わかりにくいかも・・・ひまりさんいかがですか? ゼット君に似てますか???
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポインターって・・・そうゆう顔でしたか。
ゼット君見て!ポインターですって。
うーん、似てるような似てないような・・・
「ぶひ」顔が似てるかも(笑)
かばさんは新しい挑戦者でしょ?
きっと、ジュニアくんとの戦いに負傷しますよ!
すでに耳が・・・痛々しい。

| c.reoママ | 2006/04/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

Jr.君、カートにウンチしましたか~~!
なかなかのツワモノですなぁ(笑)
ウチの②ワンコは、リードをつけているにもかかわらず、子犬の頃一回ずつ落ちました(汗)
子犬だから、大丈夫だったんですけど、私達ってホントバカ親でしたよ~(><)
ゼットは病院の診察台の上からも落ちた事があります。トホホホ・・・
確かに「ぶひ」顔似てるかも~(笑)
でもお口のたるみ具合が根本的に似てる気がする・・・
ゼットのとお~~いご先祖様はポインターだったりして・・・(んなわけないか!)

| ひまり | 2006/04/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちは♪
確かに言われて見れば「ぶひ」顔が似てるかも・・・。
カバさんは一応お友達の予定なんですが・・・その正体は挑戦者だったのか???
現在、カバさんにジュニアのおしっこ攻撃にあい洗濯ばさみに挟ませれて静養中です(^^ゞ
ひまりさん、こんにちは。
いかがですか?ポインターの顔は。
カートから落ちましたか!
それだけではなく診察台からも!!!
そちらも中々!!
うちは臆病者なんで落ちるほど勢いよく身を乗り出せない状態です(-_-;)
今回はきわどい所でてんこ盛りウンチはセーフでした(*^ー゚)b
でもかなりギリギリだったようで、お店を出てすぐウンチングポーズに入り、ビックリ仰天\(◎o◎)/!する位てんこ盛りしました。
車の揺れとカーとの揺れで腸の働きがよくなるのかしら???

| ジュニア&太郎 | 2006/04/27 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/15-130d534e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT