PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休業日

先月30日、待ちに待った休業日♪
天気もよかったし、お昼からはジュニアだけでも連れて遊びに出ようと思ったんだけど・・・


昼食後、何年ぶりかなぁ~車洗うの・・・っていうことで、久々の洗車。
洗車中待機しているジュニアさん。




CIMG4515.jpg

毎日乗ってる車なのに洗車は本当に久々に、後ろのハッチについているワイパーにうっすら緑色の苔が・・・(^^ゞ
車全体は濃い緑なので苔生えててもわかんないのでOK!

太郎はというと・・・・・

CIMG4517.jpg

寝てました。



とりあえず、起こしてみたけど・・・特に用はありませんことよ~おほほほ




寝ぼけ顔の太郎さん、私の顔を見て「これは夢??」「なんでかーちゃんがいるの?」って顔しちゃってます"^_^"
この後どっか遊びに行こう!っと思ってたら・・・
兄が・・
「仕事用のパソコンの調子が悪いんだけど・・見てくれや。」
といわれ、事務所のパソコンの前に座ったら・・・4時になっても5時になっても6時になっても・・・・パソコンの作業が終わらない・・・
もう外は真っ暗じゃん!!
てことで、今回の休みは私の家族サービスで終わってしまいました。



| わんこ日記 | 18:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お休みが家族サービスになってしまったのですね・・・
太郎君、いつもと違うから???になったんでしょうね。
2匹とも元気でなによりですww

| ポリ | 2007/11/04 21:10 | URL | ≫ EDIT

ジュニアママさん、お仕事お疲れ様です!
お休みは、家族サービス♪
でものんびりできたのでは…!?
太郎くんの『おとぼけお顔』がとっても
かわいいです~♪
ジュニアくんも、ママと一緒にいられて嬉しかったでしょうね~!!

| はるのまま | 2007/11/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

車に苔って・・・
車にも苔が生えるんだって事を
勉強させてもらいました~(笑)
太郎くん、ゆっくり正面から見るの
初めてかも!?
男前だね~(*^o^*)
家族サービスご苦労様です!

| ひまり | 2007/11/05 11:01 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
結局「私の時間」はちっともとれず、実家といえども普段一緒にいないので妙に気を使う感じで落ち着きませんでした(^^ゞ

| ジュニア | 2007/11/05 18:26 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
のんびりというか・・・かえって気疲れしました(^^ゞ
だってほっといてほしいんだかけど、あれこれ構ってくるんだも~ん。
「うるさいなぁ」とか言えるはずないし・・・合わせるのに疲れちゃいました。
ジュニアはずーっとぴーぴー鳴いてましたよ(^^ゞ

| ジュニア | 2007/11/05 18:28 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
車も数年洗わなかったら苔が生えるんですよ~
恐ろしいですねぇ~~_(_^_)_
フロントガラスは、少しでも汚れたらウォッシャーで流すのですが、運転席横の窓ガラスなんて洗車の時しか洗わないから、「わぁ~ガラス閉めたままで外が確認できる!」な~んて妙な感動などしてしまいました(~_~;)
次の洗車は・・・来年の春か夏かな?
太郎はだんだんおじいちゃんのトムにそっくりになってきましたよ。

| ジュニア | 2007/11/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

え?苔?
もしかして・・・うちの車のこと?(爆
まずいなぁ・・・
寝ぼけ顔の太郎くん、かわいい~

| ゆみまま | 2007/11/06 07:08 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
かなり本気で太郎は寝ぼけてましたよ(苦笑
普段、爆睡している時間ですもんね!
ゆみままさんのところも苔生えてる?

| ジュニア | 2007/11/07 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT