PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かです♪

昨日、おうちに帰ったら部屋のテーブルの上に封筒が・・・
差出人の名前をみてピンときた!!

ST280003-1.jpg

私の20年来の友人がジュニアのために編んでくれた手編みのセーター♪
Rさんのぬくもりが・・・
Rさんありがとう!!次も待ってますね~

では、ジュニアからのメッセージです。

ST280004-1.jpg


「Rさん、どうもありがとう!!
今度、帰ってきたときはいつもよりたくさんベロベロしてあげましゅね。
でも・・・ちょっぴりおちりが寒いでしゅ。次のはあと5cm背中の部分を長くあんでくだしゃい。」


| わんこ日記 | 19:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これ、お手製?
めっちゃかわいい~♪
これで冬もあったかに過ごせますね。

| ゆみまま | 2007/11/06 21:34 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ~かわいい~♪♪
手編みのセーター…柄とか色もとっても
かわいいです!ジュニアくん似合ってる~!
これを着て楽しい場所にママといっぱい
おでかけですね~ぜひアップお願いします!!

| はるのまま | 2007/11/07 12:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~素敵なお友達ですね♪
手編みのセーターなんて(*^o^*)
世界で一つだけのセーター、ジュニアくんの
宝物だね!

| ひまり | 2007/11/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

★ゆみままさん、こんにちわ
そうなんですよ~友人のお手製です♪
今年は寒くなりそうなので、このセーターの出番が多くなりそうです。
でも、ジュニアが齧らないように注意しとかなきゃ!
☆はるのままさん、こんにちわ
とってもかわいくって大喜びしてたら、旦那とジュニアに冷たい目で見られちゃいました。
さてさて、お出かけしたいけど・・・・年末までお休みなんだよ~~~orz
★ひまりさん、こんにちわ
とっても、いいお方なんです!!
ジュニアはこの宝物大切にしてくれればいいんだけど・・・噛み噛みしてぼろぼろにしちゃいそうで怖いです。

| ジュニア | 2007/11/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!!手が込んでいますねぇ。
今年の冬も暖かく過ごせますね(^^)b

| ポリ | 2007/11/08 19:13 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
本当にRさんはすごい方です!!尊敬!
寸法もぴったりだし、かわいいフード付きだし、本当に手が込んでます。
この日は、デジカメを持って帰らなかったので、携帯で撮影したのですが今度時間のある時にデジカメで撮影しなおしますね!
ベビー用ニットスーツに続いてドック用セーターも出品させますか?

| ジュニア | 2007/11/09 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

