PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょうちんブルマじゃなくってよ

去年、ダイソーで315円で仕入れてきたジュニアの服。
案の定Mサイズだと小さいけどLサイズだと大きいという中途半端なサイズ。
小さいのはどうしようもないけど大きいのは「大は小を兼ねる!」だ!
と、使用中。
両前足の裾まくって・・・





それでも、散歩している間に裾が下がってきて前足が服の中に・・・
で、ちょっぴり考えた!!

「ジュニア、お仕立て直ししてあげるからね♪」

数分後完成!!

CIMG4544.jpg

う~~んこれじゃ、首のしわばっかり目立ってお仕立て直しの部分がよくわかんないなぁ~
ちょっと立ってくれる。

CIMG4546.jpg

えへ(〃ー〃)
裾をまくって輪っかにしたパンツのゴム入れて縫い付けただけ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
バラバラな縫い目は見えない見えないってことで、これで少しは歩きやすくなったかな?
(先日のRさんのセーターの後にこの写真を出すのは勇気がいるなぁ~)
なんだかパッと見大昔のちょうちんブルマのようになってしまった(^^ゞ
ま、いっか!

ちなみに・・・今年も懲りずにダイソーで服買ってきたよ~ん。(またまた315円)
今度は袖なしだから大丈夫なんだけど・・・・ちょっとねぇ。また、近々報告しますね!



| わんこ日記 | 17:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジュニアママさん、素敵~♪
お直し上手ですね~!ジュニアくんのおててにバッチリ~!
こんなにかわいいお洋服が315円だなんて!?
今年の新作、楽しみにしています!!

| はるのまま | 2007/11/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

ちょうちんブルマ可愛いよ~♪
数分で出来るなんて、ジュニアさん
器用なんだね(*'ー'*)
でも315円に見えない、カッコいい
服だねw( ̄△ ̄;)wおおっ!

| ひあmり | 2007/11/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

はるままさん、ひまりさん、こんにちわ
ジュニアの服は、すぐに汚しちゃう穴あけちゃうので、消耗品と考えダイソーチェックから始まっちゃうんだよねぇ。
後はシーズンオフになったころの売れ残り品かなぁ。
歩きやすくなったみたいだけど、やっぱ少し大きいみたいで朝になったら裸族になってました(-_-;)
お腹の部分も少し絞ったほうがいいかな??
今年の新作は、お腹の部分にゴムを入れてみました(〃ー〃)

| ジュニア | 2007/11/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

お直ししてくれたから快適になったようですね♪
綺麗に縫えていると思いますww

| ポリ | 2007/11/10 19:45 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
歩くには問題ないようです。
でも、やっぱ大きいみたいで、服を着させたままで寝かすと朝には脱げてます(^^ゞ
いやいや近くで見ると悲惨ですよ。

| ジュニア | 2007/11/11 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

