PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア-レポートでしゅよ

こんにちは、僕ジュニアでしゅ。
今日は、今年の新作のお洋服を着て散歩してみました。

CIMG4543.jpg

あ!太郎だ!うんPしてるなぁ~
ちょっと、太郎にお洋服を見せびらかせに行くでしゅ。

CIMG4545.jpg

太郎・・・ちょっと近すぎましゅよ。
ナメナメもやめてくだしゃい!!僕は元気でしゅよ!!

CIMG4546-1.jpg

CIMG4547.jpg

しつこいでしゅ・・・・(ちょっと写真をアップにしてもらうです)

CIMG4547-1.jpg

困っちゃってる僕の顔が見えましゅか?
太郎・・・そんなことより僕のお洋服を見てくださいよ~新しいお洋服なんでしゅよ蓮
かーちゃんが買ってきた(315円)のに、「前から見たら"おじーちゃんのチャンチャンコ"みたい」って笑うんだよ~酷いでしゅよねぇ。
でも、あったかいでしゅ。

今日の僕のレポートはここで終わりにしましゅ。



| わんこ日記 | 12:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

背中はさくらんぼかな?
とってもかわいい~♪
やっぱり白って男の子は似合うわ~

| ゆみまま | 2007/11/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくん~とってもかわいいよっ♪
(あ…かっこいい♪か!!)
ジュニアママさんのコメントに思わず私も
『あはは…!!』でした!ジュニアくんには内緒にしてくださいね~。。
太郎くんにお洋服を見せにいったら好き好き攻撃に合って固まってしまったのですか!?
でもジュニアくん、と~っても優しいですね♪

| はるのまま | 2007/11/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

315円に見えないね~!
サクランボが付いてて可愛い♪
肩の部分がちょっと大きめなのかな?

| ひまり | 2007/11/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

ゆみままさん、こんにちわ
背中の模様はさくらんぼです。
ちょっとお腹の部分がダボついていたので、ゴムを入れて絞りましたがその他のサイズはまぁまぁでしょ!

| ジュニア | 2007/11/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
『あはは…!』伝えておきます(^.^)
太郎のことが好きみたいなんですが、近くに行くと勢いに圧倒されるみたいです。

| ジュニア | 2007/11/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

ひまりさん、こんにちわ
我が家は315円で上等なんです(^^ゞ
今朝もこの服着せて散歩に出ようと、実家の工場内を通ったときどっかで油つけたみたいで、背中部分に黒い汚れが・・・
ジュニアの服はどれも油まみれですよ(~_~;)

| ジュニア | 2007/11/12 20:28 | URL | ≫ EDIT

ジュニアくんの洋服かわいい~
なんだかラブリーなさくらんぼ?に見えますけど(笑
サイズは難しいね~
レオもなかなかぴったりなのがなくって
買う前は必ず試着してますよ

| c,reoママ | 2007/11/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ
試着ですか?こちらでは試着できるお店ありませんよ~。
なので目安で買ってくるしかないんです!
大きすぎるのは何とかなりますが、小さすぎたのはなんともなりませんね。
引っ張って伸ばしてみたりするんだけど(^^ゞ

| ジュニア | 2007/11/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

おニューのお洋服、可愛いですww
お洋服を着せる楽しみもあっていいですね(^^)

| ポリ | 2007/11/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
先日Rさんからセーター第2弾が届きました!
やっと写真を撮ったので近々時間ができたらUPしますね!

| ジュニア | 2007/11/21 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

