PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新作

皆さん、とってもご無沙汰していました。お仕事も一段落したので、またぼちぼち復活したいと思います。

私が、ネット生活をお休みしている間に、またまた東京のRさんから新作が届きました♪
(今度は着丈もばっちりですよ!)

CIMG4560.jpg

どうでちゅか??似合ってましゅ??
今度は、タートルネックなんでちゅよ♪


CIMG4562.jpg

これで、寒い冬もあったかくすごせるね!

久々にデジカメを持って帰ったので、前回のセーターも着せて改めて写真を

CIMG4563.jpg

どう?イケテル??

うぅ~~ん・・・ノーコメント

CIMG4564.jpg


フード付のセーターってかわいくって好きなんだけど、ジュニアはかぶらない方がいかも。

Rさんまた気が向いたら編んでくださいね!!

| わんこ日記 | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ!!新作は長さも丁度よくって冬にもってこいですね!!
とっても似合っていますww
ジュニア君は衣装持ちですね(^^)b

| ポリ | 2007/11/25 21:42 | URL | ≫ EDIT

ジュニアママさん、お久しぶりです!!
ジュニアくん~♪♪
新作のお洋服もと~っても似合っています!!
(前回はフード!今回はタートルネック!だなんて…すごいです。。)

| はるのまま | 2007/11/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
>ジュニア君は衣装持ちですね(^^)b
はい、母にも言われました(^^ゞ
はっきりいって私の服より多いと思います。
これで、この冬はあったかです♪

| ジュニア | 2007/11/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
ご無沙汰しておりました。
仕事が忙しかったのと、風邪をひいて少々体調をくづしていたので気分が乗らなかったため、長い間放置していましたが両方とも一段落ついたので復活してみました(^^ゞ
我が友人ながら本当に器用でびっくりです。
高校の時も、カーディガンとか自分で編んできてましたから・・・
私も編み物好きですが、着れる代物にはならなかったです・・・。
でもまた時間が作れるようになったら、編み物やりたいなぁ~って友人の作品を見て思っちゃいましたが、いつになる事やら。
ジュニアもセーターがとっても気にいったようで、気持ちよさそうに着てます♪
今年は風邪知らずで過ごせるかな??
実は毎年、ジュニアは風邪をひいてくしゃみ&鼻水の症状に耐えてましたから・・・。

| ジュニア | 2007/11/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~^^
小型犬は着せ替えが楽しいですね。
うちの女房も、あれこれ着せてキャーキャー言ってます^^

| NOLLY | 2007/11/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

今度の作品も素敵ですね~!
でもフードを被ったジュニアくん・・・
後ろに引っ張られてますよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちのゼットと同じ表情になってるし( ´艸`)ムププ

| ひまり | 2007/11/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

なんだかとてもあったかそう~♪
ジュニアくん、よかったね~
フードをかぶったお顔も・・・ぷぷぷ・・・かわいいよ~(笑
体調はもういいんですか?

| ゆみまま | 2007/11/29 15:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ごっちです。
仕事が変わったら全くブログ更新出来なくなって・・・5月位から放置しています。σ(^◇^;)
ごっちは相変わらず元気ですよσ(^^)
いつも毛布被って寝ていますが・・(-_-).。oO
どこ探してもジュニア君ほどごっちに似たワンコは見つからないですね。┐('~`;)┌
それでは・・・またσ(^^)

| POKO | 2007/12/10 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

