PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば12月も半ばだ

だめだ~~最近時間の使い方が全くうまくいってない!!
ジュニ太郎と一緒に遊ぶ時間もとれてない!!

今月始、お店のお客様がジュニアのためにマットを作ってくれたので早速敷いてみました♪
94.jpg

黒っぽいマットが作ってくれたマット。
あったかくて気に入ったみたいで早速その日から使用中。

これで、あったかくすごせるね!

93.jpg

Sさん、毎年ありがとう!!

話は変わるけど・・・
先日、旦那とお正月休みの計画を話し合っていた晩のこと、今年は珍しく出かけることにしたんだけど、太郎はかわいそうだけどお留守番で即決決定。
ジュニアは・・・連れて行こうと思えばいけるけどどうしようか??先方にも相談してみてから決定するか。
などと話しているのをゲージの中で聞いてたジュニア君。

とっても静かに私たちの話を聞いてたので、何かを感じたのか??
その後静かに就寝したんだけど、朝方の4時すぎから急に「きゅ~んきゅ~ん」って鳴きだした。
仔犬のときでさえ夜鳴きをしたことが無いのに言ったいどうしたことだ!?トイレかな??
と外へ連れ出そうと抱き上げるとしがみ付いて顔をベロベロと・・・
トイレを済ませてもう一度ゲージに戻すとまたまた泣き出したので、なんか嫌な夢でも見たのかな??と思いしばらく遊んで寝てもらったんだけど、もしかしたら「ボク何日もお留守番になるかも!?」と察したのかも?
ジュニア君、安心したまえ!
先方さんから、私とジュニアはセットで考えてるからつれてきてもらってOKよ~んってお返事貰ったから、お正月は太郎はじいちゃんに任せてジュニアはかーちゃんと一緒にお出かけだ!!
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ジュニアくんと一緒におでかけ、いいですね~!!
今からと~っても楽しみですね♪
ジュニアくん…やっぱり気持ちがわかのでは…?
パパ&ママと一緒におでかけ嬉しいね!ジュニアくん♪♪

| はるのまま | 2007/12/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

お正月はお出かけなんですねww
ジュニア君一緒にお出かけ出来てよかったねぇ~(^^)b

| ポリ | 2007/12/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

はるのままさん、こんにちわ
本当にご無沙汰してしまって・・・忘れtられてるんじゃないかと心配しておりました。
本当に久しぶりにお出かけすることになりました。
ジュニアにとって始めてのお泊り体験になります。
太郎にとっては始めてのロング留守番。
ちゃんとお利口さんでいられるか、ちょっぴり心配です。

| ジュニア | 2007/12/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

ポリさん、こんにちわ
本当に久しぶりにお出かけです。
4年ぶりに四国脱出ですよ♪楽しみです。

| ジュニア | 2007/12/14 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT