PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こらえ性の無い僕

ブログお引越し第一弾の日記としてふさわしく?

真剣顔

まずは目くそがついてるみたいだけど…真剣な顔をしているジュニアさんの写真。

何をみつけてるかって!?

それは当然!あれしかないでしょ!!

では、動画をどうぞ!




今日のおやつは『砂肝』なんでも大好物なジュニアさんですので当然我慢することができません
手に持ってると飛びついてきますが、床の上におくとあら不思議!我慢できちゃうんです。

床に置くと我慢できるんです


完全にかーちゃんのことなめとんな!!

ちなみにおもちゃでも実験してみました。

おもちゃも我慢できません


おもちゃもやっぱり飛びつき!!
これはきっちり特訓せにゃ~ならんな!!
ということで、お正月は猛特訓じゃ!!

| わんこ日記 | 12:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し、おめでとう?ございます。
目くそ・・・・には笑いました・爆
こちらでも、「目糞」です、やはり西日本!

| NOLLY | 2007/12/23 13:40 | URL |

NOLLYさん、こんにちは!
早速来てくれてうれしいです!

九州も目くそ”ですか!よかった通じる方がいて!
方言って無意識にでるので、後で読み返して「これって、みんなに通じてるのかなぁ?」って思うことが多々あります。

| ジュニア | 2007/12/23 15:48 | URL |

おばんです。
こちらもリンクさせて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

| NOLLY | 2007/12/23 19:33 | URL |

リンクさせていただきました♪
ジュニアくん、大好きな砂肝を目の前に…とってもかわいいです♪
床に置くとできちゃう…とのことですが、ちゃ~んとママさんのことを見ていますね♪
ジュニアくん!いいこです!!

| はるのまま | 2007/12/24 00:41 | URL |

★NOLLYさん、ありがとうございます。

★はるのままさん、こんにちは
リンクありがとうございます。
最近手に持ってるものは奪い取ってもよい!と思っているのか、飛びついてきます。
どうにかしなければなりませぬぞ!と思ってるのですが・・・
かなりわがままに育ててしまったからなぁ・・・反省中です。

| ジュニア | 2007/12/24 17:46 | URL |

ジュニアくん、俊敏ですね!!
モカが遊びに来ていたんですが、モカも俊敏です。
猛特訓もジュニアくんにとっては楽しいコミュニケーションの一時ですねww

| ポリ | 2007/12/24 23:59 | URL |

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/25 06:57 | URL |

ポリさん、こんにちわ

モカちゃんもやっぱり体当たりですか?
モカちゃんのカミカミ治ったかしら?

| ジュニア | 2007/12/25 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/159-4ab50a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

