PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな被害者

最近よく畳みを掘り掘りするので、片付けられていた座布団で掘り掘りする場所に蓋をしようと思ったのが間違い輦 新たな被害者を増やしただけでした・・・
Jr-326.jpg
連休中、我家にはお客さんが来るというのに座布団を出せない、気の利かない嫁ということで決定蓮


最近習得した芸
Jr-305.jpg
お手手の上におやつを乗せてマテるようになりました。 でも、基本的にマテの時おやつが近くに来ると後ずさり・・・ 何度も何度も体の近くにおやつを置こうとすると、すっごい遠い所まで下がってマテしてます怜 あまり近くにおやつがあると食べたい!!っていう欲求に負けちゃうから下がるんでしょうか?? 不思議です・・。 おまけ・・・ 太郎のイヤイヤポーズ鍊 お散歩の帰り咥えて遊んでいた竹の切れ端を落とし、取りに行きたいのに生かせてもらえないときの顔です。
ta-149.jpg
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 19:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

座布団が~なんてことでしょう!
お客様には綿なしでどうですか(笑)
せんべいもいいとこ・・・
待てして下がるのはなんでかな?
じっと待つには辛いんでしょうね~
レオは最近、よだれが出ます(汗)

| c.reoママ | 2006/04/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ!!最後の太郎君の踏ん張ってる姿に爆笑!
たまにこうやって頑張ってるワンちゃんいるよね(笑)
うちはリブがご飯を待てするとき、一歩下がるなぁ。
下がるから、下がった分だけ容器をリブの方に置いたら、また一歩・・・
なんでなんだろうね。
ゼットは逆に前に出ます(笑)

| ひまり | 2006/04/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

あらら・・太郎君がしわしわです(笑)
座布団はガムテープで留めるのはどうですか。
お!気が利いてるね。
怒られますから辞めましょう。
キングはクリを見せると後ずさりします。

| kohadu | 2006/04/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

c.reoママさん、こんにちわ♪
今度から座布団さんが出勤してくる時は、ジュニアは自宅待機っという事にします(T_T)
本当に結構遠い所までどんどん下がっちゃいますよ^m^
ひまりさん、こんにちわ♪
屋久島犬ってダックスより表情が豊かで本当に楽しいんですよ!
(その瞬間を中々写真に収めれないんですけど)
リブちゃんも下がりますか!ジュニアも最初は1歩づつ下がるんですがしつこいくらい近づけると3~4歩下がってオスワリしてます(ーー;)
不思議です。
kohaduさん、こんにちわ♪
太郎はイヤイヤポーズ得意なんですよ^m^
そんな太郎を、「帰ろうよ」って感じで誘うのはジュニアの役目です。
この2匹仲がいいのか悪いのか??
ガムテープ^m^
座布団はまだとめたことないけど、昔旦那が着てたダウンジャケットはガムテープで留めてましたよ(^_^;)
そのまま数年間、通勤電車にゆられてサラリーマンをしてましたよ。
座布団もガムテープでリサイクルするか!
クリ?なぜでしょうね???

| ジュニア&太郎 | 2006/04/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

それは、鼻に似てるから・・・

| kohadu | 2006/04/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

kohaduさんへ
あ~~なるほど(⌒^⌒)b
お鼻ね・・・言われて見れば。

| ジュニア&太郎 | 2006/04/29 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/16-4ee12bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT