PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無念じゃ・・・By カバ

ジュニアのおしっこ攻撃に合いしばらく静養していた、カバさんが一昨日から復帰。 「カバさん、お帰り~~~鍊」
Jr-337.jpg
ジュニアの熱烈歓迎を受け・・・5分後・・・ カバさんの様子がおかしい嶺 な・な・なんと囹 カバさんは、挑戦者だった廉


ジュニアとカバさんの戦いはその後数分間つづき 途中、レフリー(私)による中断(撮影の為)された。 10分後のカバ選手の様子
Jr-338.jpg
おー!!!っと右腕を負傷した模様 ジュニア選手、飛び散った綿にまで執拗に攻撃だ~~~!!
Jr-334.jpg
さらに5分後
Jr-339.jpg
とうとう、カバ選手左腕をなくした・・・これはかなり辛い状況だーーーー!!! 対するジュニア選手まだまだやる気満々だが、どうするカバ選手ーーーー!! おーっと!!ここでパパさんの帰宅だー! ジュニア選手、カバ選手をほっぽってパパの下へ!! これは試合放棄と見なし今回の勝者は カバ選手に決定!! なんと第1回戦は、カバ選手が逆転勝利!!! そして昨夜、ジュニア選手によるリベンジ!! カバ選手防衛戦となるか!! カーーーン說 さぁ、第2回戦のゴングが鳴りました!!
Jr-340.jpg
おーっといきなりジュニア選手、カバ選手の耳に集中攻撃!! (すいません・・・レフリーここでしばらくTVに見入ってました・・・嶺) 少し目を放したすきに、おーっとカバ選手これは大変だ~~~!!! ドクターストップ
kaba-1.jpg
これは大丈夫か~~~令 カバ選手に、戦う意思を確認したところ、「まだ頑張れます!!」とのことなので、試合続行だー!! 5分後・・・つ・遂にカバさんお腹に仕込んでいた笛が飛び出しギブアップ諾
kaba-3.jpg
すごいぞカバさん!!偉いぞカバさん!! ボロボロになりながらよく戦ってくれた!!感動だ~~~怜 勝者!ジュニア選手にインタビューをお聞きください。
Jr-336.jpg
「ジュニア選手お疲れ様でした」 「俺が本気になればこんなもんっすよ!ちょろいもんっす!」 ジュニア選手の不敵な笑み・・・これからますます目が放せません。 みなさん最後までお付き合い頂いてありがとうございました。 おまけ・・・ ジュニアがブリーダーさん宅から我家に来た時に一緒にやってきたおもちゃ。 今でも大のお気に入りで毎日遊んでもらってるのですが、最近になってどうも様子が・・・ 我家に来た頃・・・ジュニアの足元に転がってる鳥さんのおもちゃ Jr040.JPG 昨夜の鳥さん・・・ CIMG1204.jpg どうも人相が変わってきたようなぁ・・・
スポンサーサイト

| わんこ日記 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挑戦者の勝利かと思ったら、試合再開したのね(笑)
それにしても見事にカバさんの面影がなくなっちゃったね~(笑)
ジュニア君、アッパレだわ~(^0^)

| ひまり | 2006/05/01 06:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~。
どうしようかなって思ったんですけど、最近どんどんおもちゃが破壊されて遊ばせるものが少なかったので、カバ選手には限界ギリギリまで頑張っていただきました(^^ゞ
最後は「クシャおじさん」みたいな顔になってました(^^ゞ

| ジュニア&太郎 | 2006/05/01 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/17-e51d8d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT