PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大根おろし

我が家の昨夜の晩御飯は、節分用の恵方巻(お寿司の太巻き)とから揚げとお客さんにいただいた枯らし大根を大根おろしというメニューだったので、大根好きの我が家のおぼっちゃまにもってことで、大さじ1杯カリカリフードにトッピングしてみました♪




辛かったでしゅ
お口直しにおやつが必要でしゅ!!

べろんちょ


ジュニ…どうしよう、とうとうおやつのおじゃこ無くなっちゃたよ~。
今週末の試験が終わるまでおやつ買いに行けないけど我慢してくれるかなぁ…。
1週間おやつの変わりにカリカリフード食べててね!

p.s
Wordの試験はExcelのリベンジはたして満点でした♪
次はPowerPointです。苦手(点数取れない)けどがんばりますね!

| わんこ日記 | 19:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジュニアくんは大根が好きなのですか!?
おとなの味がわかるのですね~♪
(はるにもあげてみようかな!?)
ジュニアくんのママさん♪満点すごいですっ!!!
次回も頑張ってください!!

| はるのまま | 2008/02/05 00:49 | URL |

試験、ご苦労様です。
犬も大根おろしを食べるとは知らなかった・・・・・と言うより食べさせた事が無いです・笑
辛くないんですかね??

| NOLLY | 2008/02/05 01:53 | URL |

はるのままさん、NOLLYさんへ

ジュニアは小さい時から野菜好きで、特にキャベツと大根とジャガイモが好きです♪
生でシャリシャリとおいしそうに食べるんだけど…普通の犬は食べないものなのか?
うちのばーちゃんに「大根食べる犬初めて見たわ!」と言われたくらいだからなぁ…

今回の大根は少し辛かったようで、このあと大量に水を飲んでいました(*^_^*)

| ジュニア | 2008/02/05 18:18 | URL |

大根おろしを食べるワンコを初めて見ました。
辛そうだったけど、完食は立派!
うんうん、こんな時は是非ともお口直しが欲しいとこだね~
ママの試験が終わるまでは辛抱だね!

ジュニアさん、満点おめでとう!
次回も頑張ってね^^

| ひまり | 2008/02/05 20:58 | URL |

凄い!

Excel満点だったんですね。凄い。
私には奥が深すぎてチンプンカンプンです。
残りの試験も頑張ってください!

| ポリ | 2008/02/06 13:35 | URL |

ひまりさんへ

いや~私も大根おろしは嫌がるかなぁ~と思いつつ、大根好きだから食べるかもとも思いつつッて感じで上げたんだけど、がっついて食べるって感じではなかったですが、完食でした(*^_^*)
今週末の試験でとりあえずひと段落つきますので、そうしたらおやつ買いに走ります!!

| ジュニア | 2008/02/06 19:46 | URL |

ポリさんへ

Wordが満点だったよ~
今度はとりあえずPowerPointです!!
あんまり自信ないんだよねぇ~だけどエクセルとワードが終わって一息ついたみたいにちょっぴり空気が抜けかけてます(-_-;)
気を引き締めなおして今週末頑張りたいと思います!!

| ジュニア | 2008/02/06 19:50 | URL |

今の時期なら大根も甘いけど
枯らし大根は辛かったのかな~汗
でも、体にはよさそうね!
我が家では人間が奪いあって食べてますよー

| c.reoママ | 2008/02/06 21:12 | URL |

間違えた事に気がつきました。
Wordも奥が深いですよねぇ。
次はPowerPointなんですね。
毎週試験で気が抜けるのも仕方ないような・・・大変そう

| ポリ | 2008/02/07 13:10 | URL |

満点!おめでとう~!
100点なんて・・・いつ以来とってないだろう・・・(汗
うちも今日、大根ゆでて・・・明日あげます(笑
食べるかな~

| ゆみまま | 2008/02/07 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junitarou.blog95.fc2.com/tb.php/172-0d27a4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT